bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

07  06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

素敵なプレゼントをもらったよ♪

Category : ステキ作品´∀`*
今日は風が強いですが、気持ちのよい晴れです。
ロハス、行きたかったな~(;´Д`)=Зハァ

さて、今日は
この間のハンドメイドカフェで
三重のゆきさんからいただいたものをご紹介します^^*
誕生日プレゼントですって~。
ハァハァ(;´Д`)
またサプライズでやられました(嬉)

三重のゆきさんから♪
に゛ゃ~!!!
もうカワイコちゃんが透けて見えてる~(>_<*)

裏も。。。
三重のゆきさんから♪2

ラッピングの表と裏にriemanさんのハンコ発見☆
素敵~´∀`*

さぁ。。。
開けてみようか^m^*
素敵ラッピング!!!
ゆきさんのセンス、うらやましぃ~。
三重のゆきさんから♪3
私のイラストを見て羊毛フェルトをチクチクしてくれたんだってぇ~´∀`*
嬉しいわ~*≧▽≦)ノ

ゆきさんお得意のビーズ作品もついていて♪
ピンクのかわいいお花。
優しい色目なんだけど、存在感は抜群!
三重のゆきさんから♪4
バンビチャームに~❤
riemanさんのはんこタグに~❤
sioさんのラッピングについていたというレースに~❤
。。。ぐはっ!
なんて豪華なコラボなんだ~Σ@∀@)ノ

ん?
上のところがあいてる。。。ぞ(・ω・?
こそこそ。。。
三重のゆきさんから♪5
いい香り~*´Д`*
サシェだよね。

羊毛フェルトのチクチクもかわいいよねぇ~❤
小さいのに、背中の模様もしっかりついてるし。
bambie*たんお花畑にいるよ~♪

どれをとってもゆきさんの
センスと愛が詰まった素敵なプレゼント❤
んもう*≧Λ≦)!
めっちゃくちゃ嬉しい~!!!

飾って、見てニヤつき。
香りをかいで、癒されてます。

三重のゆきさん、

ありがとうございました*´З`

これからもよろしくね^^*

ロハス今日だったのね・・・
私も一度は行ってみたいんだけど
秋には行けるかな?

素敵なお誕生日プレゼントを頂いたんだね
作品が素敵なのはもちろん
ラッピングも素敵
見えてるのに完全に見えてないあたりが
心くすぐられるわ✿

結いカフェも良いなぁ

本当は3月中に渡したかったんだけどね
あの素敵なドイリーに見合うものじゃないけど
気は心といいますから^^;
nacchiちゃんやとらちゃんがやってて
一回やってみたかった羊毛チクチク
キットのあまりがあったので頑張ってみたよ
笑いのネタにしてもらうつもりが
素敵に紹介してくれてありがとう

おはようございます。

三重のゆきさん、素敵すぎ><
バンビちゃんの精密さ、どうやって?と製作課程を見たいです。

ラッピングセンスのない私…勉強になります。

どんな香りだろ。ポプリが入ってるんですか?
エッセンスかな。

みんなにお返事♪

いつもコメントありがとう♪
お返事遅くてすみません;;

あおちゃんへ♪
ロハス、いいよぉ~´∀`*
秋は行こうと思ってるんだ☆

でしょ~☆
心くすぐられるんだ。
半分くらいは見えてるのに~(>_<)
早く開けたい~!!!ってなるよね^^*
作品もとっても素敵でうっとりよ❤

あおちゃんとも結いカフェしたいな♪

三重のゆきさんへ♪
こちらこそありがとう❤
3月は何かと忙しかったもんね^^
全然笑いのネタじゃないから!!!
もっと堂々としていて下さいな^^*

私も羊毛チクチクしたい~(>_<*)

ゆうこさんへ♪
三重のゆきさんすごいよね~。
小さいのに、一生懸命チクチクしてくれたんだな~って思うと更に嬉しく思うよ。

ううーん・・・
どんな香りか説明できない自分が情けない。。。orz
ごめんねぇ(;´Д`)ショボーン
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
