bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

07  06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

ルンルン♪バッグチャームが届いたよ^^*

Category : ステキ作品´∀`*
こんばんわ。
ようやくGWが終わりましたー。
これといってどこか出かけるわけでもなく
実家と家でゴロゴロ、ダラダラ(?)してました。
出掛ける気分にはなれなかったんだよね。
ゴールデンというよりはレーウィークって感じでした^^;
でもでも(>_<*)のんびりしてリフレッシュしました!
充電完了で~す*^O^)ゝ

日常が戻ってきたので、記事の更新と
皆様のブログへの訪問も再開したいと思います^^*
みんなの話についていけないなぁ~^^;
ぼちぼちと空白の時間を取り戻したいと思います。



さて、今日はGW前に届いていた素敵な作品をご紹介します。
バタバタしていてご紹介できずにいました;;
バッグチャーム到着☆
遅くなっちゃって・・・ごめんね。
お友達のayumiさんのショップでgetしました☆
いちごのバッグチャーム♪
ブログで紹介されてからね~、狙ってたのよ!☆∀☆キラリ
ショップオープンの日が仕事だ~!!!エエ;´Д`エェェェェ
な~んて凹んでいたら。。。休みだということを忘れていた私^^;
しっかりダッシュしたのでありました^m^*

ころころ・ぷくぷくのいちごチャンに
いちごの花のようなお花パーツ❤
こういう組み合わせ、ayumiさんならではだと思うんだ~。
いちごチャンも細かいところまで忠実に作ってあってスゴイの~!!!
そして何といってもこの色合い!
私のバッグにとっても映えるんだよぉ~´∀`*

musume*に奪われそうになりつつも死守!して
早速バッグにつけました♪
おでかけが更に楽しくなりそうです^^*
いちごのバッグチャーム♪使用感
ね、映えるでしょ。
ルンルン気分でお出かけだよっ´∀`*
出先でも、いちごチャンを見てニヤついちゃう、私(笑)

ayumiさん、ありがとうございましたっ❤

こんばんは♪
イチゴちゃんがトンボ玉だなんて
すごい技術だなあ~
BWのバッグにとっても映えてる!!!
かわいい~~~~☆
えっと実はこのたびブログのお引越しをしました
大変お手数ですがお時間のある時にでも
リンク等の書き換えをお願いいたしますm(__)m
http://primrosesmile.blog115.fc2.com/

bambie*ちゃん紹介ありがとう!!
こうしてバックにつけてくれてるの見ると嬉しさ倍増だよ~^^
とっても映えるね。
bambie*ちゃんの作品とコラボできて嬉しいなぁ☆

いちごちゃん、かわいい~。
これは、musume*ちゃんがほしがるのわかるわ~。
バックにつけてもすごく映えてるから、
かわいいちごちゃんに目が行くね^^*

おはようございます(^v^)
もしかして・・・チャーム素材、
ハンドメイドだよね。
あのトンボ玉の方だよね。
すごく可愛い!!
私もドストライクです。
また、bambie*さんのバッグにお似合いですよ。

素敵な作品を手に取ると、
またパワーって沸くものですよね。
充電、完了かな?!

かわいい~
バッグチャームつけたことないんだけど
ゆらゆら揺れるとかわいいでしょうね^^

うちもかわいいものは
ちびにとられまいと必死になってます^^;

みんなにお返事♪

いつもコメントありがとう´ω`*

mari*fuさんへ♪
そうだよね~、すごい技術だよ~!
未知の世界だから余計そう思うよ。
赤がね、いい感じに映えてるでしょ^^*

リンクの書き換えバッチリで~す*^O^)ノ

ayumiさんへ♪
いえいえ、こちらこそありがとう❤だよ。
映えるでしょ☆
ビビビときたんだよ´∀`*
プチ交換会でいただいたバンビちゃんも
うまくコラボできないかなって思ってるんだ^m^*

rikaさんへ♪
musume*もいちご好きだからね^^;
自分でバッグもっててもね、
ついついいちごちゃん見ちゃうんだ~´∀`*

etyanさんへ♪
そうそう、あの方の作品よ~❤

素敵作品を手にし、GWにのんびりして
充電MAX完了で~す*・ω・*
今、やる気↑↑です♪

りぃこさんへ♪
そうです、ゆらゆら揺れてね
とってもかわいいんですよ^^*

女の子ってどこの子も可愛い物には
目がないんですね~^^;
母も大人げなくなってしまうわ~^^;
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
