bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

ズラッと編みかご~ズ♪

Category : 編み物
ここ数日は編み物に没頭していてね・・・
肩が!パンパンだわ@△@;


編みかごをね、作ってました♪
編みかご
本体はピエロさんの雑貨ナチュラルシリーズ の生成り
コットンリネンです^^
それと。。。
縁編みはプレジデントコットンを使用。
ピコをつけてポコポコにしました^^*
大きさは直径約6.5cm、高さ3cmです。


さて、タイトルはズラッと編みかご~ズですね。
と、いうことは。。。^m^*
じゃんっ☆
編みかご~ズ2
ズラッと編みかご~ズ´∀`*
イベントユニット名、Lucky1to7にちなんで
7コ作りました♪

ひたすら編んでいました^^*

編みかご~ズ
中心は白
上から時計回りに茶、からし、藤、若草、桃、紺となっています。
どの色も柔らかい色目でこれからの季節に
ピッタリなんじゃないかな~?

お好きな色はありますか?
私はからしが割といい味だしてる気がするなぁ~。
何入れる?
やっぱり飴ちゃん?

おぉ 名前にちなんで7つ作ったのね
普段はピンク星人だけど これはコンがいいな~~~

かわいい~~♪

すっごい素敵な編みカゴ!!
どれもかわいくて悩んじゃうけれど黄色と茶色が特に好きです(^^)

きいちごちゃんたちと参加するイベント、楽しそう・・・。
でも遠くて行けません(><)
作品を見て楽しませてもらいますね~♪

おお~素敵!!!
やっぱり藤色です(笑)
イベント応援してます~~~(*'ω'*)

こんにちは(^v^)
可愛い!!
これは、いいわ♪
この糸って、編みにくいんだよね。
肩がこるってよく聞くよ。
あめちゃん入れにいいよ。
ヘアーゴム入れもいいね。
若草がいいな。

若草に1票!

編み物、肩がこりますよね。
なので、全然長続きしないので、
上達しないんだろうなぁって思います。

うちも、飴ちゃん入れます♪

投票だけしにきた~^^
茶色に一票
ピコがプチプチしててかわいい

お疲れさん!!
私も若草がいいな~♪藤もかわいい^^v

こんなかわいいかごにアメちゃん入れてたら、次男にすべて食べられそうだから(;^ω^)ウチは無理~~!!

ちっちゃいはんこ入れたいな~^^v

たくさん 編みカゴ編んだんですね~
そりゃ~肩パンパンになるわ~
お疲れさまでした

かわいいカゴに飴ちゃんとか入れて置いときたいわ~

みんなにお返事♪

いつもコメントありがとう´∀`*

きいちごさんへ♪
そう♪
1つじゃ少ないしさ・・・いくつ作るか悩むでしょ。
だからユニット名からいただきました^^

きいちごさんが紺に浮気したっΣ@▽@

ももぞ☆さんへ♪
ありがとう!
私も黄色好きなんだ^^*

私もももぞ☆さんたちのイベント、指くわえて見てたんだよ
いいな~って^m^*
そちらも遠くて行けないので、おあいこですね。
そちらの作品も楽しんで見てますよ♪

mari*fuさんへ♪
ありがとう^^*
藤色、キレイだよ。

応援、心強いよ、ありがとう。
そちらのことも応援してるよ、頑張って!

etyanさんへ♪
これは、コットン糸なので編みやすいんですよ^^
なので見た目よりくったりしてます。

若草ね~、さわやかよ~^^*

fuwamoさんへ♪
若草、いい色よ~^^*

うんうん。
編み物は肩がこるよね;;
普段なら絶対途中で放置してるんだけどね
今回は意気込みが違うから頑張れたよ。

三重のゆきさんへ♪
茶色ね^^*
私もこのピコは気に入ってるんだ♪

riemanさんへ♪
若草ね、さわやかでいいよ♪
藤もね~、キレイな色なの~。

ちっちゃいハンコ!
いいね~、かわいいだろうな~。
さすが、ハンカーさん。
目の付けどころが違うな~^^*

りぃこさんへ♪
はい、頑張りました^^
まだ編み物シリーズが続くので肩が癒されるのは
まだまだ先になりそうです^^;

小さすぎて飴チャンすぐになくなっちゃうかも^m^*
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
