bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

ミニミニマルシェ~ズ、編みました♪

Category : 編み物
新作編み編みをしてましたが、うまくいかずモヤモヤとしています。
間違えたら、スルスル~とほどけるのは良い点ですが・・・
縫い物みたいにダダダーッと仕上がらないのが難点^^;


あのね~、イベント決まってから
時間の合間をみてチマチマと編んでいたんだヨ*^ω^*
ミニミニマルシェバッグたち~♪

まずはこちら。
ミニミニマルシェ~ズ
上2段:コットンリネン糸 生成り、白 コットン糸の茶。
下2段:レース糸#20 黄、ピンク、水色、生成り、白。

糸の太さが違うとこんなに大きさも違うものだね^^
若干編み段数を間違ったものもあるけど^^;

さ!
まずはって言ったんだから・・・
実はまだあるんだよ^m^*
そして、こちら。
ミニミニマルシェ~ズ2
上2段:コットン糸×レース糸(#20)で茶×リネン、茶×ピンク、茶×黄、茶×白
     レース糸×レース糸(#20)で白×リネン、白×ピンク、白×黄、白×水、白×水縞々
下2段:コットン糸 からし、白、紺、茶、桃、若草、藤
(これは昨日の編みかごの上の部分と同じの)

我が家にある春夏糸、総動員です(笑)
色んな組み合わせにしていて楽しかったですよ♪
こんなにたくさん同じ物を作ったのは初めてだな~。

せっかくなので、かごに入れてみた´∀`*
ミニミニマルシェ~ズ籠に♪

この大量のミニミニマルシェバッグ。
イベントにて”素材”として置かせていただきます。
あなたの手で、色んなアレンジしてみませんか?
ストラップにするヨシ!ネックレスもヨシ!そのまま飾ってもヨシ!
素敵な完成品に仕立てて下されば嬉しいです´∀`*
好きな組み合わせはありましたか?


時間があればまだ作るつもりでいます。
が!
Lucky1to7の皆さん、私、作りすぎですか?;´ω`)

いやいやこのくらいあったほうが探す楽しみがあるってもんよ
でも想像以上でした!w

スゴイ!量産出来ない私としてはもうこんなにたくさん同じものがあるってだけで尊敬します!!!
でもミシンのように早くはないけど、するする~…ってほどける。そこ重要ですよね。タティングは進みも遅い上にほどくのも時間かかるヨ・・・。(TT)

いえいえ私が作らなすぎです。
毎日明日から明日からですが・・・
私も縫いよりも編みに走ってます。
がんばりまぁ~す(^v^)

沢山出来上がるの見ると私までテンション上がるよー
選ぶほうもいろいろあったほうが嬉しい^^
このまま売るんだぁ~
何に使おうか考えるのも楽しいしね。

かわいい~(><)量があった方が断然見てる方も楽しいよ~
頼りにしてます!ばんばん頑張って~~
(↑自分もね!(笑))

色々あるほうが選び甲斐があっていいと思うよ。
頑張ってね!!

すごい、いっぱい☆
見てるだけで、楽しくなりそう♪
頑張ってくださいね。

いや~~感動~~♪
すごいよ~。いっぱい作ったねぇ。
これくらいあったら選ぶのも
ワクワクしちゃうよね。
私も見習わないとなぁ~。
そろそろ切羽詰まってきたよねぇ~(笑)

みんなと同じく、こんなにあると嬉しいわぁ♪
もっと期待してま~す (^m^ )

みんなにお返事♪

いつもコメントありがとう´∀`*

きいちごさんへ♪
あ~、よかった^^*
探す楽しみ。。。大事だもんね。
想像以上だったかぁ~^m^*ムフフ

もいおさんへ♪
小さいので出来上がりが早いし、
家事の合間に1コづつ作ったりしてました^^
うんうん。
タティングね~、本当。。。
もう少しほどきやすければいいのにね;;

きのんさんへ♪
私もね~、編みに走っていて布モノが^^;
一緒に頑張りましょうね♪

ayumiさんへ♪
きっと私がayumiさんのズラッと作品を見た時の気持ちと同じなんだろうか。

編めないけど、作りたいっていう方もいると思うんだよね。
また色んなアレンジになるのかと思うと作ってて楽しい^m^*

らるをさんへ♪
本当?ありがとう~。
レポ見て気合いもUPだよ~、頑張る~!!!

とらじろさんへ♪
選び甲斐あるかな^^*
ありがとう、頑張ります!!!

fuwamoさんへ♪
頑張りました~!
楽しい気分になってくれてありがとう^^*

コトノハ*さんへ♪
えへへ^m^*
ちまちまと頑張ってたんだ~♪
作ってる方はヒィヒィ;´Д`だけど
みんなの笑顔が見たいから頑張れるんだ~*^O^)ノオー!
私も布系進まなくてヤバイです;;

さみちるさんへ♪
みんなに喜んでもらえて嬉しいよ´∀`*
頑張った甲斐があるもん。
またチマチマ頑張りま~す♪
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆