bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

編みちくシュシュ♪

Category : 縫い物+編み物
口内炎が痛くて。。。食欲があまりないbambie*です。
やっぱ寝不足かな^^;
最近、誘惑が多くて。。。
(友達にDVDと漫画を借りました)
でもね。。。
これでも、ここ数日突っ走ってたのでいい息抜きができたな~と思います。

また明日から頑張る!^^)v


んで、2日くらい前に作ったもの。
編みちくシュシュ
幅広レースにレース糸(#20)で縁編みしたシュシュ♪
試作を兼ねて自分用。


割とうまくできたので量産体制♪
と思ってたのに!
狙ってる子がひとり。。。
仕方ないので、こうなった^^*
編みちくシュシュ2こ
本人の希望によりピンクのレース糸を使って♪
欲しがったのはmusume*。
あ~、女の子ってこういうものに目がないねw


控え目なボリュームだけど。。。
編みちくシュシュ着画
割と存在感があるし、これからの季節にいいのではないかと思います^^*


イベント用に量産しようと思ったのに。。。
幅広レースを使いきってしまった!!!;´Д`)=Зハアァァァ
買出ししてきましたよ~*^^)v

うんうん、色合いもかわいくて、
そりゃ、musume*ちゃん、狙うでしょ~^m^
買い出ししてきたってことは、量産体制になったってことかな^^*

口内炎なんだって?
今の風邪って、たちが悪いから、気をつけてね。

可愛い☆
わたしも、1個欲しいかも。
娘用に。。。(私、髪が短いので(^^ゞ)

口内炎?大丈夫です?
私は、胃の調子が悪いと、口の中も
調子悪いことが多いです。。。

娘ちゃんぢゃなくても
狙ってるわよヽ(≧▽≦)ノキャー
私も只今編み編みシュシュを製作中
レース&編み編みの方が使いやすそう
柔らかそうだし
さすがの発想だね ウンウン

口内炎なの?
お疲れが溜まってるんだね
治癒に向かってるなら良いんだけど
酷い時は患部に貼るパッチのお薬が効くよ

お大事にしてね

私も娘も欲しい~~(><)って見てました。
レース&編み編みって、考えつきませんでした。

bambie*さん、眼鏡女子?
うひひ~←アヤシイ
私も眼鏡かけてるんです。なので親近感アーップです。

私も少し前まで口内炎でした。
ちょっと積極的に昼寝したりしたら治りました。
休める時は休んでくださいね~。

うんうんとってもかわいい☆
うちの娘もこういうの大好きだよ。
これからの季節涼しげでちょっとラブリーでいいなぁ~
bambie*ちゃんかわいい!!

イベントの応援ありがとう。
無事終わったよ。楽しかったけど疲れたよ。

みんなにお返事♪

いつもコメントありがとう´∀`*
みんなに励まされて頑張れてるよ❤

rikaさんへ♪
色合いって大事よね~。
これはmusume*のツボだったらしいわ~^^;
量産体制、入りました!(`・ω・´)ノ

ありがとう~。
ビタミンBがいいらしいからサプリ買ってきた^^;

fuwamoさんへ♪
かわいいって言ってもらえて嬉しいです^^*

まだ継続中w
私も・・・胃の調子が悪いとと口の中も調子悪いカモ^^;
う~ん、風邪ひかないように気をつけないと。

あおちゃんへ♪
はっΣ@▽@狙われてる!?
あおちゃんの編みシュシュも見た~い^^
この発想・・・交換会の時に
レース&編みのストールを見てビビビときたんだよね。

口内炎に貼る薬があるんだね~、知らなかったよ~。
でも貼りにくそうな場所なんだよね;;

ゆうこさんへ♪
欲しいって言ってもらえると大量生産への力が湧いてくるよ^^
レースのシュシュもあるし、レース&編みのストールもあるから
レース&編みのシュシュもあってもいいんじゃないかと思ったんだ~。

ムフフ、眼鏡女子よ^m^*
眼鏡がないと何もできません(>_<)
眼鏡仲間ですね。

ありがとう^^*
最近夜更かし気味なので
そろそろ早く寝ることにします^^

ayumiさんへ♪
ayumiさんとこの娘ちゃんもお好みですか♪
透け感がね~、いい感じだと思ってる^m^*
え?私かわいい?
うわぁ~い、嬉しいな~*´∀`*エヘヘ

イベント、お疲れ様。
次は私の番だね。。。頑張る!
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆