bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

07  06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

ハンドメイドカフェ♪vol.2

Category : 交流会♪
先月、三重のゆきさんとしたハンドメイドカフェ♪(前回)
私の諸事情により2回目が延びていました^^;

今日、ゆきさんのお宅にお邪魔して完成させてきました。

手土産を持って♪
手土産♪
型から出す時に割ってしまったけど(´Д`;)
味は大丈夫☆


さぁ、刺していたクロスステッチ。
このように完成しました。

クロスステッチのくるみボタンピンクッション♪
クロスステッチのピンクッション
左のバラがゆきさんので、右のハートが私の^^*

くるみの殻に入れるのに意外と苦労したよ。
カタチが定まらなくてね^^;
でも、かわいく出来て嬉しいです❤


そして第2の課題(?)
ゆきさんがやりたかったという
くるみボタン♪
くるみボタン
上3つがゆきさんので、下4つが私の^^*
私の大きめくるみボタンは綿を入れてちょっとぷっくりさせてみました。
かわいく出来て満足~´∀`*

何に変身させようかな~?
ゆきさんはどうする?


そして、前回プレゼントしたミニミニマルシェ。
素敵にアレンジしてました!!!
見て、コレ~´∀`*
三重のゆきさんアレンジ♪
チャーム、革+レース+タティングをつけてネックレスに仕立てていました。
マルシェバッグにカメラを持ってお出かけ♪なイメージだそう^^*
素敵だよね~、センスが光ってるよね☆
私では出来ないアレンジです。
素敵にアレンジしてくれてありがとう❤



楽しい時間を過ごしてきました。
いっぱい喋ってきたのに、喋り足りないな~^^;
またやろ~ね^^*
ここ数日休んで、充電完了☆
またイベントに向けて頑張るよ~!

今日はお付き合いいただきありがとう
めちゃ旨なケーキは旦那も息子も大絶賛!
私もまた一切れ食べてもうありませ~ん^^
ごちそうさまでした
またまた鍵を置き忘れるという失敗をして
アホな私でしたが懲りずにまた遊んでね~
次は月末か?!^m^

くるみずくし!?だったんだね(*^_^*)

クロスステッチもかわいく綺麗にできてる~!

ゆきさんのアレンジテク、素敵すぎ!!
テーマがあるっていいね♪

みんなにお返事♪

いつもコメントありがとう♪

三重のゆきさんへ♪
こちらこそありがとう!!!
楽しかったネ´∀`*

ご家族にも大絶賛だったようで嬉しいです❤

riemanさんへ♪
本当だ!くるみづくしだ(笑)
今気づいたよ^^;

小さい図案だからね~^^
でもこれでも何度か間違ったりして大変だったよ;;

ゆきさんの素敵でしょ☆
すごいよね。
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
