bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

07  06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

ズラッと編みチクシュシュ~ズ♪

Category : 縫い物+編み物
こんにちは*^O^)ノ
食欲がない割に最近太った気がするbambie*です。
毎日引きこもって編みチクしてるからかしら~^^;

ここ数日頑張っていたものがようやく仕上がりました。
最後の糸処理が大変で~^^;

編みチクシュシュ~ズ
レースにコットン糸で縁編みをした
編みチクシュシュ♪

自分用に作ったものよりレースの分量を少し増やしたので
ふりふり具合も増えましたっ*^O^*

えぇ、量産体制入ってましたとも^m^*
↓↓↓↓↓
ずらっと並べて~♪
ずらっと編みチクシュシュ
生成りレース×若草・からし
水色レース×白・紺
淡紫レース×白・薄ピンク
淡ピンクレース×藤

落ち着いた色を使って大人可愛いを目指しました^^*
ちゃんと大人可愛い雰囲気でたかな?
夏のまとめ髪におひとつどうですか~?

お気に入りが見つかりますように☆

切羽詰まってキタ!!! ;´Д`)ウワァァァァ

すごくかわいい~~♪

こんにちは!
たくさんのシュシュとってもかわいい!!
最初『シューズ♪』と読んでしまいましたww
水色に白いふちの子かパープルに白いふちの子が特に好きです♪
ん~~、かわいい♪

私は生成りに若草がいいな。
夏だから爽やかなものに惹かれます^^
でもどれも爽やかでかわいい。
さすがだなぁ~仕上がりがとってもキレイだよ。

ゆきさんのハンドメイドカフェいいな☆
いつか私もまざりたい!!

私もシューズって読んじゃった^m^
これからの季節、涼しげで、かわいくていいねぇ。
私、水色の縁どりの子が好きだわ^^*
いっぱい出来上がってきたねぇ。

紫×ピンクがいいな~
これ夏らしいシュシュだよね^^
大物はいけそうですか?かるくプレッシャ~

かわいいね~~~~~!!!!!
選べない(笑)
毎日取り替えて付けたい( *´艸`)
レースにふち編み雰囲気も色合いも
さわやかで素敵♪

一枚目のしゃしんの 色味がいいね。
これとっても可愛い♪
私のはない?w
量産体制も整ってどんどん作り上げてるなぁ~
がんばってね!

可愛い~~~~♪
これは私もほしい~~です(笑)
お客さんとしてゲットしてたりして。
色は・・・(~ヘ~;)ウーン
生成り×若草!!
編み編み大変なのにすご~い。
見習わないと・・・。
焦ってきたよ^^;

みんなにお返事♪

いつもコメントありがとう❤

ももぞ☆さんへ♪
ありがとうございます。
シューズ・・・読めるね^^;
白い縁の子がお好みなんですね~^^*

ayumiさんへ♪
ありがとう~。
若草ね、本当にキレイな色んなんだよ^^
ねぇ、さわやかなのいいよね♪

早く子供大きくなって欲しいよw
そしたらayumiさんともハンドメイドカフェ出来そうなのにな~。

rikaさんへ♪
シューズ・・・書いてる時は何も思わなかったのにな^^;
涼しげでしょ♪
私も娘も気に入って使ってるよ。
もう少し、頑張るよ^^

三重のゆきさんへ♪
あれれ?青系は?って言ってたのに、紫×ピンク?
夏らしい?ありがとう。
冬は冬で糸変えたらいけそうだよね~^m^*
大物・・・グフッ。。。胃が!!!(;´Д`)

mari*fuさんへ♪
その日の気分で毎日替えてつけるのもいいな~´∀`*
んもう、選べないだなんて嬉しいわよぅ(>_<*)

とらじろさんへ♪
ありがと❤
とらさん青派?
とらさんの?よければ作るよ~*´З`チュ
量産体制もね・・・苦手だけど頑張ってるよ^^
もう少し、頑張る!!

コトノハ*さんへ♪
ありがとう~^^*
お客さん組になっちゃう?
今、縫いより編みなんだな~^^;
編み編みにはまってる感じ。
縫いも頑張らないとな~。
もうちょっと!お互い頑張ろ~!!!
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆