bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

07  06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

ズラッとバネポたち♪

Category : 縫い物 バッグ・小物
上手くミシンに向かえないこと数日。
用事がちょこちょこと入っていてやる気が↓↓でした^^;

そんな中やっとこ仕上げたバネポたち♪
バネポ~ズ!
以前作ったお洋服バネポ改良版です^^*
(下段3つ)

各、詳細は続きから。
改良点ですが。。。
前回のはUネックで非常に苦労したということ。
あれだけ苦労しては量産できないので、思い切ってスクエアネックにしてみました。
スクエアも結構よい感じですよ♪

まずは洋服みたいな!?バネポ3点。
※画像が多いのでサムネイルを使用。クリックで大きくなります。
ピンク
バネポ(ピンク)  バネポ(ピンク中)
ピンクリネンに小花柄♪レースを挟んでみました。
内側は元気にピンクドットで。


バネポ(紫)  バネポ(紫中)
紫というよりはワインな感じのざっくりめリネンと花柄、レース付き。
内側は紫と相性の良いピンクのピンドット♪

水色
バネポ(水)  バネポ(水中)
私にしてはめずらしいさわやかな色使い^m*^
エメラルドグリーンのようなキレイ色に花柄とレースを♪
内側はクローバーがさわやかなWガーゼを。

そして、こないだUPしていたタティングモチーフをつけたバネポ2点。

こちら、初めてサークルレースを使用^m^*
茶色
バネポ(茶)  バネポ(茶中)
茶色のリネンに白のサークルレース。
サークルレースからはピンクの小花柄がチラリ☆
タティングモチーフは生成りでマチ部にも。
内側はお気に入りの生地を。

ピンク
バネポ(ピンク2)  バネポ(ピンク2中)
くすんだピンクのざっくりめリネンとほんのりピンクのサークルレース。
サークルレースからはピンクのピンドットがチラリ☆
タティングモチーフはピンクでマチ部にも。
内側は茶色とお揃い~。


前回作った時よりカーブがうまく縫えましたっ*^O^)ノ
タティングのモチーフはチクチク手縫いしました。

気に入ってもらえると。。。嬉しいな~。


今日はこれから洋服!?キャラポ作る予定。
あれも~これも~作り~たいっ^^;時間は・・・ないっ^^;

どれもかわいく出来たね~
選びがいがあるよ
私は水色の子が気になるわ^^

イベント前 作りたい作品はいっぱい出てくるよね~

小さいもののマチはほんとに慎重に~って感じになるよね
あたしは縫ってる間 息してない?ってくらいになってしまいます^^;
イベントまで頑張って~^^

スクエアも十分大変そうなんですけど~(;^ω^)
どれもかわいく出来たね^^v

バックで作った”チラ見せ”のバネポ版ってのもかわいいかもよ~(*^_^*)
これまた大変かな^^;

イベントに向けて、量産がんばれ~~!!

可愛いバネポがいっぱいですね☆
ピンクって頂いたバッグと同じ色?

サークルレース、いいですね。
わたしは、まだ未体験です。
興味はあるんだけど。。。

みんなにお返事♪

いつもコメントありがとう❤

三重のゆきさんへ♪
頑張ったよ!!
水色ね~、私も結構気に入ってるんだ~^m^*
これからの時期にいい爽やかな色でしょ☆

りぃこさんへ♪
そうなの~、時間がないときに限って色々作りたくなって^^;
出来るものをひとつづつ作っていかないとね。

マチも息詰まりそうでした~^^;
あと少し、頑張ります~。

riemanさんへ♪
いやいや、やっぱりUネックに比べたら^^
直線で縫えるからよかったよ。
ありがとう❤
チラ見せバージョンも考えたけど。。。
バッグの中でスカートが邪魔そうで^^;
持ち手つきならよさそうだと思ったけど
イベントには間に合わない;;

あと少し、頑張るよ~!!!

fuwamoさんへ♪
ありがとう^^*
そうです、そうです♪
サークルレースがついたほうのピンクはあのバッグと同じですよ❤

私もサークルレースは初めてでした。
かわいいですよね^^
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆