bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

みんなでワイワイ!ワイヤーカフェ♪

Category : 交流会♪
こんばんは*^O^)ノ
今日は朝一でmusume*を幼稚園に放り込み(笑)
三重のゆきさんを拾って、車でブッブー=З
のろのろと高速を安全運転(笑)してモゾへ!!!
(高速がね~、工事中で^^;噂では工事してるって聞いてたけど・・・ね;;)

目的はコレ!
デザート
あ、違うかw
写真ブレてるように見えるけど、コーヒーゼリーがすごい弾力で
ぶるるん、ぶるるんと揺れてるの図なのですw
んまかった´¬`*
本当の目的はコチラ↓(漫画風に落書きしてみました^^;)
先生♪
素敵な作品を生み出す手の持ち主!
honeykoko的なんとなく手作り honeykokoさん♪
によるワイヤーカフェです´∀`*
お忙しいにも関わらず、
私がワイヤーをやってみたいという我が儘にお付き合いして下さいました。
kokoさん、ありがとう❤
生徒は。。。私と
ゆきさん♪
三重のゆきさん(ワイヤーフックを作ってますの図)

sewing-days rikaさん(写真がなくてごめんね;;)

製作途中の↓
製作途中
メロンパンじゃあ。。。ないんだよ^^;
ワイヤーと悪戦苦闘しながら出来たのは。。。
ワイヤーカゴ完成っ♪
カゴです´∀`*
左:私の 右:rikaさんの
んで、このカゴにサクサクッとクネって持ち手を付けていただきました☆
ひと手間プラス!
シュテキ~*´Д`*(本体はブサイクだけど^^;)

ワイヤーね、kokoさんはサクサクと曲げていた(名古屋オフの時)ので
実は・・・甘くみてたんだよね、私。
すみませんでしたm(_ _;)m
思ったように曲がらない;´Д`)エェェェエ
それに、継ぎ目もキュッとしまらずゴソゴソ動いて・・・
上手く固定できないワイヤーちゃん。
何度もkokoさんに修正してもらいました^^;
kokoさんがするとクイッ、キュッとなってガッチリしたカゴになっていくじゃない!
コツがね、やっぱりあるらしいわ~。
んで、ワイヤークラフトするには
握力が結構いるということ。
硬くてね・・・曲げられない(>_<)
二の腕はカチカチだけど、握力はなかった私w

いっぱい喋って食べてクネってすごく楽しかったよ❤
あっという間に時間が過ぎ去ってしまい、お別れの時間に;;
名残惜しくゆきさんと帰路につきました。

honeykokoさん、今日は本当にありがとう!!!
今日の帰りにセ●アでワイヤー買ってみたよ☆
また今度、復習してみます^^*
rikaさん、ゆきさんもありがとう!!!
またこうやってみんなでワイワイできたらいいな~♪

ゆきさんからいただいたもの♪
ゆきさんから♪
レジンのストラップ、タティングモチーフは自分でつけてねバージョンw
古切手などの副資材♪
ありがとう~^^*

★おまけ★
こんな感じ?

今日の目的はもうひとつあって。。。
また明日紹介しますね^m^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ププッ!!kokoちゃん漫画ちっく~
と、思ったら私もでした~^m^
あっという間で楽しかったよ~
またやるときはぜひご一緒させてね
こちらこそ麗しの70番をいただき
しかも帰りは横付けというビップな送迎で
ありがとうね^^

高速の工事で時間取られちゃったよねぇ。
kokoちゃんが魔法の手の持ち主だってことを、
改めて実感したよね。
でも、くっとか、きゅっとかするのは、
楽しいなぁって思ったよ。
忘れないうちに、復習しなくちゃ^^*

わ~!!
いいな~(*^_^*)いいな~(*^_^*)

まず最初のコーヒーゼリーにくぎずけ!!

そしてマンガチックな落書き画像にくぎづけ!!

私もワイヤーやってみたいな~!!

楽しそうな雰囲気がこっちまで伝わってきたよ!!

漫画チックにすると、アタシも乙女だな(笑)
これからはつけマツゲでもしようかな~^m^
それはさておき、遠路はるばるありがとね。
帰りは大丈夫だった?
購入したワイヤーはアルミかな?
アルミなら握力弱めのbambieちゃんでもやりやすいかもよ。
ワイヤーの素材も色々で相性もあるからさ。

みんなにお返事♪

いつもコメントありがとうございます^^✿
お返事遅くなりました;;

鍵コメさんへ♪
近いんですね~。
今度は買い物目的に行きたいと思ってます^^

ワイヤーもコツがあるみたいで。。。
何事もそうですが作って作って作りまくらないとです^^;

三重のゆきさんへ♪
漫画ちっくに加工するの楽しかったよw
本当、楽しい時間はあっという間だね^^*
ビップだったねw
でも行く方向が一緒だからね、気にしなくていいよ。

rikaさんへ♪
高速の工事には残念でした;;
うんうん。
本当、魔法の手だよ~!!!
実際、触って、見て、やるって大事だね。
楽しかったね~❤
ワイヤー買ったから復習したいけど・・・
イベント終わるまでお預けだ~^^;忘れそう~;;

riemanさんへ♪
おっ!コーヒーゼリーに食いついてくれた?^m^*
やってみて新たにわかることもたくさんあるからね^^
とっても楽しくて勉強になったよ♪

honeykokoさんへ♪
漫画チックにしなくても十分乙女じゃん!
帰りは意外と早く帰れて・・・
あと30分は居られたな~って感じでした^^;
買ったのはアルミワイヤーかな。
またやってみるね^^*
出来たらUPするから見て下さいね♪
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
