bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

ケロケロッとコースター♪

Category : 縫い物 バッグ・小物
こんにちは*^O^)ノ
今日はmusume*の幼稚園の参観日とバザーでした。
去年、役員をやったからか、今日のお手伝いを頼まれてまして・・・
バザーも頑張ってきた~!!!
う~ん、疲れたよぉ~;;

さて、昨日出来上がっていたもののご紹介です。

ケロケロ☆
かえるさんのコースターです^^*
ケロ☆コースター
きたよ!キタ!キタ!!!
久々にユニークコースターがでけたよ~~✿^O^)ノ

おめめはレース糸で編んだものをちくちく。
お口は刺しゅう糸でちくちく。
キルト芯を挟んでふかふかに。
けろけろり~ん☆
ケロ☆コースターズ
2組作りました^^*

体の色も違うし、お腹の柄も違うよ。

いや~、かわいいっ❤
(自分で言うなって^^;)

かえるコースター、bambie*ちゃんにしかこんなかわいいの作れないと思う^^
bambie*ちゃんワールド炸裂で好きだなぁ~
いよいよイベントもうすぐだね。
追い込み楽しみにしてるよ。頑張れ!!

参観日&バザー、お疲れ様です。
暑かったけど、大丈夫でした?

ケロケロさん、コースター可愛い☆
どの子も表情がいいですね♪
実物、見てみたいです。

みんなにお返事♪

いつもコメントありがとう´∀`*

ayumiさんへ♪
嬉しい言葉の数々、ありがとう~*´Д`*
イベントももうすぐでドキドキが止まらないよ(>_<)
追い込みは・・・できない感じ^^;

fuwamoさんへ♪
バザーは日陰でのお手伝いだったので、
さほど暑さは感じませんでしたが立ちっぱなしだったので足が疲れました;;

ありがとうございます^^*
表情、いつもは微妙に変えてるんですが、
今回はみんな同じにしてみました。
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆