bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

07  06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

ほななイベント終わりました。

Category : イベントレポ☆
こんばんわー*^O^)ノ
本日、梅田”ほなな”さんでのイベントが無事終了しました。
正直、わかりにくい場所にあったので、少し迷ったものの無事到着。無事帰宅。

ほななイベントテーマコーナー

足を運んでいただき、手にとっていただいた、たくさんのお客様。

どうもありがとうございましたm(_ _)m
メンバー一同、とても嬉しく思っています。
私たちのかわいい作品たち・・・どうぞ、末永く可愛がって下さいね。

ほななイベント

また、この日のために応援してくれたお友達・・・
とても励みになり、パワーの素になりました。
ありがとう!!!

ほななイベント2

とても貴重な体験をさせていただきました。
我が子がお嫁に行くのを見送る・・・嬉しい瞬間でした!
また、とても楽しい時間を過ごせることができました。
だけど・・・ドキドキのあまり挙動不審だったかも?
またひとつ、少し成長できたかな。
メンバーの皆様。
ディスプレーのお手伝いもできず、お店番も最後まで居られず・・・
何から何までお役にたてず申し訳ないです~;;
しかもmusume*放置な私~~^^;
で、相手をしてくれてありがとう~~。
musume*、邪魔じゃなかったかしら??
何から何まで、本当にありがとうございました~~!!!

こんな素敵なユニットを組めて・・・
今日、また皆に会うことが出来て嬉しかったです。
お話もたくさん出来たしね^^*

記念撮影☆パシャッ
全員集合!
(メンバーのNo.と虹の色をかけてみました。誰が誰かわかるかな?)

今日という日に感謝です☆

早く寝るハズが何故かこんな時間~^^;
そしてせっかく大阪へ出たのだから・・・とある所へ寄りました~。
その話はまた後日~。
スポンサーサイト

おはようございます(^v^)
昨日は、楽しかったね。
お疲れ様でした。
1日だけど、素敵な雑貨屋さんだったよね。
お客様も、作品を丁寧に見てもらえて、
感激だったよね。
ほんと、お嫁にいった可愛いこたち、
お客様のところで、末永く可愛がってもらえるといいな~。

musume*ちゃん、めちゃかわいい~♪
女の子!って感じがムンムンしていたよ。
おとなしいし、もう少しおしゃべりできたらよかったのにな。

bambie*さん、遠いところから来てくださって、お会いできて、いっぱいおしゃべりできたこと、私も幸せでした。
ありがとう。
お疲れ様でした。ゆっくりしてくださいね。

昨日はお疲れ様~~
自力でお店まで来たのにはびっくりしたよ
地下鉄から阪急までの間で迷子になるかと思ってたw
遠くから大変だったね
でもいろんな楽しい経験もあってよかったよね
ムスメちゃんも相変わらずかわいくていい子だった!
今日はムスメちゃん孝行してあげてね

昨日は本当におつかれさまでした~~
娘ちゃんともども、ほんと遠路はるばる来てくれて。。。それだけでも大感激だよ~~(><)ありがとうね!
その後もパラダイスだった?!(笑)
続きの話も楽しみにしてるね~~

ほんとにほんと、ありがとね!

昨日はありがとうね~
そしてお疲れ様でした
話はまたゆっくり聞くからね^^

bambie*ちゃんお疲れ様!!
とっても素敵なイベント、ぜひぜひ行きたかった。ものづくりが大好きな仲間たちで一日だけど雑貨屋ひらけたこと、とても羨ましくも思うしまたぜひ見せて欲しいと思う!!
私も頑張りたいという気持ちになったよ。
ありがとうね。

ありがとうね~
一緒に活動できて楽しかったです!
迷わずにこれたのがビックリ!凄いよ!
かわいい娘ちゃんに大阪のおばちゃんがガンガン話しかけてごめんね。
大阪はあんな人ばかりなんだよと教えておいてあげてください(笑)
パラダイス話楽しみにしてるよ。

イベントお疲れ様でした!
素敵な皆さんと作品たちに会いたかったよ~(T_T)
bambie*ちゃんは、娘ちゃん連れだからグリーンの方やね^^
あとは、ゆっくり休んでくださいね♪

お疲れ様でした~
遠いところ有難う♪
めっちゃおとなしいお子ちゃまにビックリよん
難あり作品をお買い上げ頂き有難う(笑)
何かあった場合は、なんなりと (^m^ )

etyanさんへお返事♪

今でも何だか夢だったんではなかろうか、と思ったり。
とても楽しい時間だったし、嬉しい時間になりました^^*

musume*しっかり猫かぶってて^^;
ちゃんと喋ってたぁ?

確かに遠いけど、行けない距離じゃないし
何より、みんなと!ていう気持ちが強かったんだよね^^
会うのも2回目なのに、話も弾んだよね~♪
平日はもう常にだらけてる~~^^;
そろそろ・・・重い腰をあげていかないと~

きいちごさんへお返事♪

お疲れ様~
地下鉄から阪急までは何とか行けたんだけど、
阪急で迷っててねぇ^^;
一番近い出口と目印を探してウロウロ。
人に聞いて辿り着いたのでした~。

musume*、いい子だった?
ありがと~´∀`*
猫、かぶってるからねw

遠くて移動は確かに大変だったけど、
貴重な体験ができたことの方が大きいな。

娘孝行はまだ続くのデス^^;

らるをさんへお返事♪

リーダーもお疲れ様でした!
何から何まで本当、ありがとう!!!

意外と行動力あるんだから~☆´∀`)ノ
メンバーのみんなや、お客様に会うためなら
大変な移動も乗り越えてやるじぇ~。

パラダイスやったよ~。
今度はゆっくりと見に行きたいわ~
ツアー組まないと(笑)

三重のゆきさんへお返事♪

応援ありがとうでした´∀`*
一番近くで的確なアドバイスをくれて
とても心強かったよ!!!

ayumiさんへお返事♪

応援ありがとうでした^u^*
すごく貴重な1日だったよ。
またこういういことが出来たらいいな。

私もayumiさんたちがイベントにでているのを見て
羨ましく思ったし、頑張らないとって気持ちにもなった。

お友達からの刺激って大事だよね^^*
私もまだまだだから。
お互いに頑張ろうね´∀`*

きのんさんへお返事♪

こちらこそありがとうでした^^*

駅で迷ってたのよ~ん;;
地方者らしく人に聞きましたw

musume*ね~、せっかく話しかけてくれたのに
猫かぶってあんまり喋ってなかったでしょ?
シールもありがとう!気に入って遊んでます♪

Soeurさんへお返事♪

来れなかったんですね~;;
もしかしたら会えるかもと思っていたので残念です。
いつかSoeurさんにも会えたらいいな~^u^*

そうです~。
私はグリーンの人ですw

さみちるさんへお返事♪

お疲れ様でした~

遠くてもみんなやお客様に会えると思ったら~
なんのその!

musume*のおとなしさは
猫かぶってたから~^^;
あと食べ物与えてたから~w

難あり??
そんなことないない^^*
あれはでも三重のゆきさんのだったんだ~。
いい匂いでね~、部屋中いい匂いよ❤
私も欲しいわ~~*´З`
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆