bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

07  06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

大阪に行ったからには・・・チューコーへGO☆

Category : 材料たち*´З`
こんにちは^^*

ほななでのイベントの日。
せっかく大阪へ来たのだから・・・と。
行ってみたいところがあったので、地図とにらめっこして行ってきました!
方向音痴な私。無事にたどり着けたのは奇跡か!?

目的地はチューコーさん!!!
目印のマックが意外と小さくって見えなかった(爆)
大阪パラダイス
さみちるさんetyanさんのブログで見た店構えが目の前に~@▽@

いざ、muzume*を引き連れ、店内へ!
パラダ~~~イス!!!
狭い店内にこれでもかって資材が~
しかもどれもセット売り~

時間の限られた中、下から上へ、上から下へ・・・
見て見て見まくった!

悩みに悩んだ末に購入したのがコチラ↓
大阪パラダイスで買い物
ワックスコード 2種、バネ口金 2種、その他金具類

本当はマグネットボタンとかも欲しかったけど・・・
3コ入りか30コ入りて Σ@@;ビミョ~

この資材たちを旦那に見られたくなかったので更新が今日になりましたw
機会があれば、今度は大阪買い物ツアーをしたい!!!
大阪への旅費のためにも仕事頑張ろう~っと。
先週は週2日しか出勤しなかったのに、今週は休みが週2日!どないや~

イベント終わったね~。
お疲れさまでした♪
お買い物もできて大満足かな?
バネ口金もいっぱい!!
これは作らねば!だね・・・

さっきはありがとうね
大阪買い物ツアー、いいね
ぜひお誘いください^^

イベント楽しめたみたいで良かったね
お疲れ様♪

チューコー?そんなお店があるの?
ここら辺には専門店って無いし
お財布の紐が緩みっぱなしになりそう
ネットで買い物も良いけど
手にとって買うのはもっと良いよね♪
どんな作品に変身するのか?
楽しみにしてるね

こんにちは(^v^)
楽しかったでしょ。ここは!
それに、大量買いしかさせてくれないしね。

よ~し!!bambie*さん、作ってください。
楽しみにしてますよ。

イベントお疲れ様でした~(*^▽^*)

『チューコー』、初めて知りました☆
大阪に住んでたときにハンドメイドやってたら
ぜひとも行ってみたかった~!!

イベント、お疲れ様です☆
レポ、とっても楽しく読ませていただきました。
楽しさが伝わってきました♪

大阪って、こんなお店があるんですね。
まだ、1回しか行ったことがなくて。。。

こんばんは!!
この間は楽しかったねぇ~。
musume*ちゃんも可愛かった(*´∀`*)ポッ
遠いところからわざわざ来てくれて
ほんとありがとう!!

チューコーさん、パラダイスだねぇ。
いつか私も行ってみたいわ~。

パラダイスだったでしょう~
ただ一つ難点は数が多いのよね。
友達と一緒に行ったら分けられるからいいよぜひ次回のツアーのときは誘ってね。
その時にはメジャーとハサミと袋を忘れずに持っていくからね。

イベントお疲れさまでした
学校行事で入って行けなくて~
次回時間合えば行きたいです~^^

大阪に住んでることがラッキーなんだって思われました
たくさんの資材でまた作品にしてね

みんなにお返事♪

いつもコメントありがとう!!!

honeykokoさんへ♪
無事終わりました~。
応援ありがとうね^^*

本当はもっとゆっくり買い物したかったんだけど満足よ~。
今度は持ち手つきのバネポに挑戦なのだ^m^*

三重のゆきさんへ♪
早く渡せてよかったよ^^*
わ~い、大阪買い物ツアー、一緒に行こう~♪

あおちゃんへ♪
長時間は居られなかったけど、本当楽しかったよ!
ありがとね^^

そうなの。
実際手にとって見るって大事だと思うの。
近くで買うと少量で高かったり、ネットだと送料かかっちゃうもんね^^;
しばらく買わないぞ~(笑)

etyanさんへ♪
パラダイスだったよ~´Д`*
まさか、こんなに大量だとはね~Σ@▽@;

つ・・・作らないとね~^^;
とりあえず、夏が過ぎ去って欲しいw

美桜さんへ♪
ありがとう~^^*

私もね~、ブロ友さんのところで知ったの。
美桜さんは大阪に住んでたんだね^^
散財しちゃってたかもよw

fuwamoさんへ♪
ありがとう^^
きちんと楽しさが伝わりましたか。
よかったです♪文章力ないので^^;

あるのよ~。周りにも色んなお店があるみたいです。
大阪・・・近いようで遠いよね^^;

コトノハ*さんへ♪
お疲れ様でした。
楽しかったねぇぇぇ*´ω`*
メンバーのみんなとお客様のためだもん!
行っちゃうわよ~☆

チューコーさん、行けるといいねぇ^^*

きのんさんへ♪
パラダイスだったよ~!
うん、ひとりで買うには数量が多いね。
ショップやイベントしない私にとっては・・・ねぇ^^;

わぁいっ*´∀`)ノ
きのんさんともご一緒したいわ~♪
誘うから~*´З`

りぃこさんへ♪
ありがとうございます^^
学校行事だったんですね^^;
また機会があればお会いしたいです´∀`*

大阪、楽しいし、おしゃれだし。。。
うらやましいです~(>_<*)

作品Σ@▽@いつになることやら・・・^^;
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆