bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

07  06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

パイナップル編みのストール

Category : 編み物
PCの調子がいい今のうちに^^;

パイナップル編みのストールです。
編みストール
UVカットのコットン糸を使っています。
(うっかり長さを測るの忘れました;;)
さらりと首に巻いてお出かけしてみては?

ほななさんには間に合わなかったお品です。
完成してホッとしています。
お気に入りになってもらえるといいな。

パイナップル編みの部分は雄鶏社のパイナップル編みの本を参考にして
周りの縁編みはオリジナルで編み編みしました。


今、レース編みに夢中☆ドイリー編み編み^m^*

出来たのね~^^
UVカットってとこもウリだね

↓フリフリでかわいい~
相変わらず細いわ
写真だとあらためてそう思った

こんばんは(^v^)
きゃ~、出来てますね。
いいな・・・
素敵なストール、UVカットで
一石二鳥ですね。

あの・・・可愛いお洋服だな~って思っていたんだけど、
bamnie*ちゃんが作っていたの!
お似合いだったよ。
スレンダーだから、余計だわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イベント無事終わったかな?!
うんうん、さらっと巻いてお出かけしたい!!
絶対かわいいね。
bambie*ちゃんのあみあみはとってもキレイ☆

みんなにお返事♪

いつもコメントありがとう。
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

三重のゆきさんへ♪
やっとだよ~^^;
お店でUVカットの糸見かけてコレだ!と思ってね。

ありがと~´∀`*

etyanさんへ♪
ようやく出来ました~^^;
初めてのストール・・・編み甲斐があったわ。

そうなの!
あの日のために作ったのよぅ´ω`*
ありがとう^^*

鍵コメントSさんへ♪
ありがとう!!!
これからの時期はUVカットも必須だしね。
ここだけの話。。。私、首に巻くものは苦手であります;;

ayumiさんへ♪
イベント、無事終わりました。
応援ありがとう^^

うん、さらっと巻いてお出かけしてもらいたい^^
私の編み編みキレイ?ありがとう❤
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆