bambie*です^^*

三重県北部に住む前厄の歳^^;
8歳の娘(musume*)と
1歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
2人目育児、奮闘中=Зのため
ハンドメイドはボチボチで^^;


uru*まだまだ、後追い中☆
小柄な割に食欲旺盛☆
ひとりで立っち安定してきたし、いつ歩く?

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

tocotoco市場でお買い物♪

Category : ステキ作品´∀`*
こんばんわ*^O^)ノ
寝不足で変なテンションだよw

さて、昨日のtocotoco市場にて
約30あるブースの中からいくつかうちへ連れて帰ることにしました。

どのブースも素敵作品、素敵ディスプレーで
うっとり*´Д`* いい勉強にもなりました。

まずこちら↓
昨日のお昼ごはん。
0620お昼ごはん
ぴたぱん屋さんのぴたぱん(からあげ)とサービスの麦茶。
ペラペラのパン(?)にからあげときんぴらごぼう(?)がはさんであって
からあげのふっくら感とごぼうのゴリシャキ感が美味しかった!
musume*チョイスの作品たち。
0620戦利品
*petit pas*さんでデコケース と
*にじいろ*さんでマカロンとリボンのストラップ

なんと*petit pas*さんでは先着でプレゼントもやっていて
0620戦利品先着
こんなかわいい生地の巾着をいただきました^^*

私が選んだもの↓
0620戦利品2
*にじいろ*さんで焼き菓子´¬`*
りんごと紅茶のケーキとオレンジのケーキ。
昨日の夜食に美味しくいただきました。
どちらもしっとりしていて美味しかったです。

0620戦利品3
フワラー雑貨のお店 tana'sgardenさんでカゴに入ったお花を。
上から見ると。。。こんな感じ。
0620戦利品3UP
色んなバージョンがあって、すごく悩んでこの子を選びました。
とってもかわいいの♪
なんと、このお花、染めてあるんですって!
すごいな~っ
癒しだよ~。


他にもたくさんの素敵な作品がありましたよ。
迷って悩んで・・・だよ^^;


Lucly1to7のしての活動ももう終わってしまったのかと思うと寂しいです。
しかし、この経験を糧にして、
更に前進していけたらいいなぁと思っています。

しばらくはのんびり過ごしたい、かな。

おつかれさまでした~

このたびは本当に本当にありがとでした!!!
とっても楽しい2日間、いっぱいお話できてうれしかったよ~
tocotocoのサプライズにはほんとビックリクリクリ!v-405
でもその分、うれしさも倍増だったよ~~!!
一緒にピタパンも食べれたし♪
とっても楽しいひと時でした!
このお花買ったんだ~~あたしもさんざん迷ってやめたんだ~v-406(その前に散財してしまったため(^^;;あ~買っておけばおソロ~だったのに~かなりの後悔!!(笑)

話はもどり、、、
本当にここに来るまでの数カ月、楽しかった~bambie*ちゃんの次々出てくるかわいい作品を見るのも楽しみだった~
ほんと、楽しい思い出いっぱいで。
とってもよい経験になりました。
ほんとこれからもまたお互いがんばろうね~~今度は三重に行ってみたい~!!

かわいいものがたくさん!

お花、上から写した画像、スライスしたナッツ類で作られているのかと一瞬思ってしまった・・・(;^ω^)

イベントお疲れ様でした♪
ゆっくり休んでくださいね(*^_^*)

たくさん出店されてたみたいだから
見応えあったかな?^^
籠盛りはドライが染めてあるの?
ナチュラルでかわいいね
娘ちゃんセレクトも好きそうでうなずいちゃったよ
今日は早く寝るんだよ

らるをさんへお返事♪

こちらこそ!
お疲れ様でした、お世話になりました、ありがとう~!!!
そうだね~、いっぱい喋ったね~。
ランチタイムも一緒で*´Д`*ポワーン

あら~ん、一緒のお花を見てたのね~。
私はね、もうひとつ買えばよかったな~って思ったよ^^;

私の作品を楽しみにしていてくれたんだね、嬉しいよ~。
ありがとう~´∀`*
私はらるをさんのパワフルさに日々驚いてたよΣ@▽@
私もたっぷりと楽しい時間を過ごせました、ありがとう。
三重?遠いよ~^^;
箕面から更に2時間よ~私も兵庫行きたい~

riemanさんへお返事♪

かわいいでしょ~´∀`*
うっとりよん❤

ナッツ(笑)
色合いがそんな感じだもんね^^;

ありがと。
ゆっくりしてるよ~
でもこのまま秋までダラダラしそうだ(爆)

三重のゆきさんへお返事♪

見応え?あったよ~^^*

うぅ~ん^^;
ドライなのかなぁ?詳しいことはわからないんだよね;;
このナチュラルなかわいさに見合った空間を作り出さないとな~。

musume*が選んだものも好きそうでしょ~。

この日は早く寝ました~^^

私も

最近スイーツデコが妙に気になるよ。自分で作りたいけど難しそう。

雅にお返事♪

久しぶり~^^*
コメレス遅くてごめんね;;

うんうん、私も気になるよ~。
かわいいもんねぇ´∀`*
作りたいねぇ~、でも本当難しそうだよね^^;
お菓子作りが好きな人はスイーツデコも楽しく作れるみたいよ~。
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

なかよしの部屋
実店舗のみで
お買い求めいただけます。

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
