bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

07  06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

ほそい、ほそい糸を。。。

Category : 材料たち*´З`
こんにちは^^
またまた久しぶりなbambie*です。


さて。。。先週ポチった糸さんが届きました~*´∀`)ノ

誰かAHOだと言ってくれw
をほほほほ^^;買い込んじゃったわよぉ~^^;
細レース糸。。。
下のカラフルなのは#80
上の白は#100


ゴクリ。
結える(編める)のか?


乞うご期待☆



ん、でも手持ちの#70と比べてみたのよねぇ。
パッと見た感じ、さほど変わらないように見えます。
結った(編んだ)感じがどう変わるのかちょいと楽しみ♪

これで何を結う(編む)か考えます^^
今から本と睨めっこ^m^*

細!すごっ~
結うって~すご~
編むのも大変w
私なら編まずにカラフル糸を並べてニマニマして楽しみそうだわ。
乞うご期待☆を楽しみに待ってま~す^m^

結構カラフルだね~
これでいろんな結い結い&編み編みして見せてね
白は100か~
想像するだけで肩こりそう^^;

刺繍糸ぐらいなの?!
カラフルな色で完成が楽しみだよ~
欲しいな、bambieちゃんの結い結い&編み編み☆

みんなにお返事♪

いつもコメントありがとう^^*

きのんさんへ♪
細いよ。。。
今日は編んでみました^m^*
明日は結ってみます♪完成は・・・するの?´Д`;ウヘー

私も並べてニマニマしましたよ~ん*^^)v
消費もしないとね^^;

三重のゆきさんへ♪
カラフルでしょ~。
私もここまでカラフルだと思ってなくってね(笑)
いい色だな~ってポチポチしてたから^^;
編み編みは近いうちにお披露目できそうよ☆
結い結いは。。。遠い将来だな(爆)

ははは^^;肩ね・・・絶対凝るよ;;

ayumiさんへ♪
刺繍糸で言ったら2本取りくらいの太さかな~。
カラフルでしょ~。
単色で結う(編む)のもいいけど、
白のモチーフをカラーで縁取るのもいいかなって思ってるよ^^*
色々と妄想だけが膨らんでいくの~^^;
あら~´∀`* 欲しいって言ってくれて嬉しいわぁ❤
勝手に送りつけちゃうぞ~^m^*ンププ

おお~これだけ色があると楽しくなりますね♪

形になったものが見たいです←催促?(笑)

ゆきさんから連絡が行くかと思いますが、ここで。
今日、定形外で発送しました。
お待たせしてごめんなさい。あと、もう少し待っててくださいね。

ゆうこさんへお返事♪

見てるだけでも楽しいです~^^
多色でモチーフを作ろうと思ってます♪

今日、結い結いしていましたので
近々UPできるかもですよ☆

ありがとうございます!!!
到着を楽しみにしています´∀`*
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
