bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

ビビビ展に行ってきました♪

Category : イベントレポ☆
こんばんわ~^^*
何かと予定のあった昼間。
またこんな時間に更新になっちゃった~^^;



昨日はブログのお友達
*KOKO* ~draht life~ honeykokoさんと
気まぐれhandmade HANASORA みきさんが
出店するママの手作りアートビビビ展へ三重のゆきさんと出かけてきました♪


えっとね。。。
カメラ忘れた(爆)
場所はアスナル金山で。
雨がパラパラきてたのが残念でした^^;

ハンドメイドの作品を売るだけじゃなく
イベントのコンセプト、キラキラママ☆プロジェクトに沿ってて
ママさんによるファッションショーやサークル発表など
ママさんがキラキラと輝けるイベントだったように思います。

ずっと見ていたわけじゃないけど、
参加するであろうママさん達とっても楽しそうだったよ♪

私たちは足早にHANAKOKOブースへ!
いました♪いました~♪honeykokoさんとみきさん♪
挨拶とお話をして、各ブースを巡りに。

monmotti* ~sewing-days~ rikaさんにも会いましたよ♪
娘さんと来ていて、うらやましく思う母娘でした。
私もmusume*が大きくなって、rikaさんちみたくお出かけしたいな♪

どのブースも魅力的でね~。
悩殺されたmusume*(笑)
ビビビ展戦利品
ハートのパーツがついたピンクのリボンのカチューシャ
スイーツデコのヘアピン
スイーツデコのボールペン

このデコのピンとペンは体験☆
ビビビ展戦利品2
ピンはmusume*がペンは私がデコ体験してきました。
musume*はまだ手先が器用じゃないので、ほぼお店の人がやってくれたみたいなもので
ちょっと不満足そうでした;;大きくなったらリベンジしようね。
私は生クリームも絞ったよ!シリコンだから本物よりもかたいと思うので割とうまく絞れたかな?
スイーツパーツやキラキラパーツを上から置いて完成☆
楽しかったんだけど。。。自分でやることはないです^^;

私は厳選してこの子↓
ビビビ展戦利品3
ピントがあってなくて申し訳ないです;;
honeykokoさんのプリザ❤
ちっさいバケツに入っててかわいいの~´∀`*
だいたい4cmくらいの高さだよ。

癒されるよ~*´Д`*


そうそう。
プリザを体験できるブースもあってね。
こりゃあセンスがモノを言うんだと思ってやめました^^;
三重のゆきさんはチャレンジしてたな~。
素敵なの出来てたよ♪(画像ないけど^^;)


色んなブースがあって見てるだけで楽しかったですよ♪
ママさんがメインとあってこども向けの作品が多々ありました。


honeykokoさん、みきさん、お疲れ様!
ゆっくり休んでイベントの疲れをいやしてね~。


次の楽しみは再来週っ☆

カメラを忘れただなんてw

お疲れ様。
楽しかったみたいで、
私も行きたいな~なんて思ったけれど。
昔は近かったんだよね、金山。
今では何時間よw

再来週も私はいけないけれど
楽しんできてね☆

デコ体験のピン&ペンなんですね。
さすが、bambie*さん上手だ!
うちの娘もやりたがるクチです。
夏休み中に手芸店で体験あったらやらせたげよう………。

イベントいいなぁ。
まんまる参加のイベントのレポもお願いします!

ほんとだ!体験してる~♪
とってもかわいくできたね~!!

ブリザ・・・
わかるわかる(*^_^*)センスね:(;゙゚'ω゚'):
でも、bambie*ちゃんなら素敵にできたと思うけどな~
ゆきさんの見たかった!♪

昨日は超ビックリしたよ^^

楽しかったね
娘ちゃん私の事覚えてくれたかな~
次回もよろしくね
あれ?↓にも書いたかも

うちも、行ってきました☆
と、言っても、予定があったので、
15分くらい(-_-;)
もっと、ゆっくり見たかった。。。
残念です。

体験、楽しそう♪
うちの娘もしたいって言いそうだったので、
スルーしちゃったんだけど。
可愛いデコグッズができたんですね。

みんなにお返事♪

いつもコメントありがとうございます^^
お返事遅くなってすみません;;


とらじろさんへ♪
カメラ忘れ・・・ブロガー失格であります;;

楽しかったよ´∀`*
そうだね^^;今は遠いよね~(>_<)

25日、会えないのは残念だけど^^;
楽しんできますね~♪
今度はカメラ持って行って、レポするよw

ゆうこさんへ♪
教えてもらいながらだからね、楽しくできたよ^^*
musume*ももっとやりたそうにしてたので
トー○イからハガキがきたので行ってみようと思っています。

まんまるレポもしますね^m^*
今度はカメラ忘れないようにしなきゃ^^;

riemanさんへ♪
やってたでしょw
ありがと。

私?だめだめ。
センスないもーん´З`
ごめん。。。カメラ持ってなかったから・・・
悔やまれる(>_<)

三重のゆきさんへ♪
月曜日はどうもw

うん、楽しかった^^*
musume*。。。う~ん、覚えてくれたかなぁ?
ピンクのクマ、気に入って持ってるよ^m^*
ゆきさんの写真見せて教育しとくよ!
こちらこそ次回もよろしく☆

fuwamoさんへ♪
fuwamoさんも行かれてたんですね!
もしかしたら会えてたかも!?ですね~。
時間がなかったんですね・・・残念;;

デコ・・・女の子は絶対立ち止まっちゃうよ^^;
やらせてあげるとお気に入りの一品になるだろうね^^
次、機会があればぜひ☆
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆