bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

07  06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

シュシュが届きました♪

Category : ステキ作品´∀`*
こんばんわー^^*


今日は先日届いたものを紹介させてくださいね。
poco a pocoのゆうこさんがブログで
シュシュをもらってくださいと記事にされていたので
挙手をした私*^O^)ノハイハーイ

届きましたぁ´∀`*
じゃじゃ~ん☆
ゆうこさんから♪

私が希望したのは黒地に花柄のシュシュ♪
あらららら?もうひとつシュシュが!Σ@▽@
白いのはリバティのシュシュ♪
なんとふたつも送っていただきましたぁ´∀`*

そして、ゆうこさんお気に入りのコーヒー。
夏休み前にひとり優雅に飲みたいと思いま~す^m^*


シュシュ~♪
黒いのは和布でした^^*
花柄の部分がキラキラしててかわいいの❤
リバティも柄がシンプルで白だし爽やかだよね♪

危うくmusume*にとられそうになった!!!
けど死守したよ^^)v
この時期は暑くて毎日髪をアップにしてるから
毎日とっかえひっかえシュシュが使えるぞ~~´∀`*

ゆうこさん、シュシュありがとうございました~m(_ _)m

おおおっ!おそろです♪私もゆうこさんからシュシュいただきました。そして黒いのいただいたんですよ~。和布で浴衣に合わせちゃう?とか思ってる私です。
私ももちろん毎日日替わりで使ってます~♪

日替わりで楽しんでくださいね~。

そう。
どこかで誰かが同じシュシュをしてます(笑)

あー!

私だ!
ゲリラプレ企画。
カタツムリって答え。私です。

あーorz
ちゃんと名前入れた気になってました~。

ごめんなさいm(__)m

泣くよね。
私も大っきらいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんなにお返事♪

いつもコメントありがとう^^*
お返事遅くてすみません;;

もいおさんへ♪
キャッ//∀//オソロなんですね。
和布だから浴衣にも合いそうですね~^^
浴衣、着てみたい・・・。

私も日替わりで、今日は黒してます^m^*

ゆうこさんへ♪
日替わりで楽しんでますよ´∀`*
ありがとうございます^^*

↓ゆうこさんでしたか^^;
やだね~、ヤツらは!!!
タティングモチーフ、気長に待ってて下さいね^^*
夏休み中には送りますね~^^;

鍵コメントさんへ♪
こちらこそ全然コメントとかしてなくてすみません;;
近々修正させていただきますね。
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆