bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

07  06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

C’hufs Market vol.1に行ってきました♪

Category : イベントレポ☆
こんばんわ^^;
今日は三重のゆきさんとお出かけでした♪

そう!
虎白さんをリーダーとするハンドメイドユニット”まんまる”が出店しているイベントです♪


真っ先に向かうはココ↓
まんまる!
まんまるの素敵な”のぼり”が見えたよ~。
素敵女性とかわいいお店番がいましたよ´∀`*
(写真に写ってるのはゆきさんw)
まんまる名古屋支店長rikaさん
裏支店長honeykokoさんとおしゃべりをして(営業妨害してなかったかしら!?)
みきさんにも会い❤

素敵な作品群を目の前にして大興奮(笑)
前回手にとって見れなかったアレやソレやコレが!!!
悩みに悩んでお嫁に迎えたものがたくさん♪
こちらはまた後日・・・。

こんなブースや・・・
他ブース

シュガーアートなる体験も・・・
真剣なbambie*母娘w
シュガーアート体験
真剣な三重のゆきさん
シュガーアート体験2
製作途中w       完成♪
シュガーアート体験3 シュガーアート体験4
これ、お砂糖とメレンゲでできてて食べることも可能らしい・・・
甘いにおいもしてね・・・とっても楽しかったよ♪
musume*も自分で作れて満足そうだった~。

お昼は出店しているカフェで・・・
今日のお昼
ぴたぱん!
大阪で食べたのとはまた違った感じだったよ~。
美味しかった!!!

あっちへウロウロ、こっちへウロウロ・・・
とっても楽しかったよ❤

まんまるの皆さま、お疲れ様でした!


またひとつ、楽しみが減って・・・
何を楽しみに夏を乗り切ればいいの?
明日は出かけるので、
今日買ったものは火曜日に紹介できたらいいなぁと思います。

昨日は、どうもありがとう。
暑いのに、遠いところから、来てくれて、嬉しかったよ。
次回、もちろん、あの写真があるよね。
楽しみにしてるよ~。
作り手もきっと見たいに違いない(笑)

昨日はありがとう^^
楽しかったね~~
まだ夏休みは始まったばかりで
お楽しみがもう終わっちゃった感があるんだけど…
がんばろうね~
あの写真は私もぜひ見たいので楽しみにしてるよ^^

昨日は暑い中ありがとうございました。
シュガーアート体験やお買いもの、
イベントで堪能していただけてよかった~♪
ピタパンは私も食べたよ。
美味しかったね。

そして、私もあの写真希望(笑)

いいなぁ~間近で見られる幸せわかるよ。
ゆきさんの後ろ姿すっごくいい^^
bambie*ちゃん親子の集中している姿そっくりでかわいい☆

どんな素敵な子ゲットしてきたか楽しみにしてるね。

こんばんは(*^_^*)
うう~いいなぁ。

まんまる作品、どのコをお嫁にもらったのか。
楽しみにしてま~~す。

みんなにお返事♪

いつもコメントありがとう❤

rikaさんへ♪
お疲れ様でした。
本当に外は暑かったけどね・・・楽しみがあったからこそ行けたのよ♪
帰りはヘロヘロだったもんw

あ・・・あの写真ね☆
こどもカメラマンに頑張ってもらいましたw

三重のゆきさんへ♪
こちらこそありがとうでした^^*

ねぇ~、楽しみがなくなったよね^^;
でもやらなきゃいけないことがあるから、頑張るよ!

あ、あの写真ね・・・^u^;

honeykokoさんへ♪
親子で楽しめてよかったで~す♪
娘がスイーツセット食べたんだけど、あれも美味しかったよ^^

あ・・・あの写真ね・・・
みんな、期待しすぎだよ~;´Д`
プレッシャーがw

ayumiさんへ♪
前回はayumiさんがイベント行ってたもんね。
やっぱり実物を見るのって感動するね!
アレやソレやコレをgetしました☆

親子そっくり写真、ゆきさんに撮ってもらったんだけど
私、見てびっくり&笑っちゃったよw

ゆうこさんへ♪
よかったですよ~!!!
ゆうこさんの近くでもまんまる進出するといいね~。

とっても素敵な子たちをお迎えしましたよ^^*
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
