bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

07  06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

C’hufs Market vol.1でお買い物♪

Category : ステキ作品´∀`*
こんばんわ^^

今日はこの間のイベント、
C’hufs Market vol.1で買い物したものの紹介です♪

ですが、その前に!
全国のまんまるファンの皆さま・・・ごめんなさいm(_ _)m

では、気を取り直して
私が迎え入れた子たちを紹介です。

まずこちら↓
戦利品
・バンビ柄のリバティビニコのポーチ♪
化粧ポーチにぴったりな感じです(化粧しないけど^^;)
バッグの中に入れたいよ~
・くるみの殻に入ったプリザ♪
小さくってかわいいよ。
本当はピンク系を狙ってたんだけど、2周目にはもうなくて^^;
緑系もいいな、と思って緑をチョイス☆
・お菓子♪
どの子も美味しくいただきました´¬`*



そして・・・まんまる作品❤
ど~ん!!
まんまる戦利品
えぇ、買っちゃいました・・・よ☆

わんこさんのトゥカバー♪
戦利品アップ2
気になってたのにショップで撃沈したからね;;
とってもキレイな編み目でウットリー☆
編めるんじゃない?ってツッコミは禁止よ!!!
あたしゃ~、こんなにキレイには編めません。
mari*fuさんのペタン子ポーチとももぞ☆さんの消しハン♪
戦利品アップ3
リバティビニコのペタン子ポーチ、プールへ行くお供にしようと思いまして^^*
革タグもさりげなくてかわいいし~、ビニコなのに縫い目キレイ!
犬の消しハン、犬のおしりのぷっくり感がたまらん*´Д`*
ブログで見てから気になってたのよん。
印面もキレイです。
sioさんのクンツァイトのブレス♪
戦利品アップ
悩んで一度はスルーしたものの・・・やっぱり気になって購入。
石の説明が丁寧に書いてあったんだけど・・・
どうも私はストレスを緩和する効果があるものに惹かれる傾向がw
どんだけストレス溜めてるんだ?私^^;

そして単独写真はないけど・・・
虎白さんのタンガリーのままんチュニック
こちら。。。ブログで見て気になっていたものの・・・一度スルーしたんです。
でもやっぱり気になってて・・・
で、戻ってきた時にまだあったので、試着させていただき、購入に至りました。
rikaさんのカボションピンです。
これはmusume*が選んだもの。
集合写真は撮れたものの、そのあとすでに片付けてました^^*
5歳児の心も鷲掴みにするかわいさ^m^*

今回、購入しなかったものも
とっても丁寧な作りや実物を手にとって見れて幸せ❤でした。


他のブースでも、え?こんなのもアリなのね!?と勉強させられたりでした。
ハンドメイドもまだまだ奥が深いです~。


そして、イベントレポの記事で・・・
みんなに言われたあの写真を!!!
コラボ☆着画
ちゃ~く~が~//∀//
今日はカメラマンの機嫌があまりよろしくなく;;
これ1枚です~。
きったないお部屋でごめんね~;;
今日は暑いのでデニムレギンスで合わせてみましたが、
ジーパンよし!レギンスよし!タイツよし!1枚でもヨシ!
重ね着して寒い時期もヨシ!で大活躍間違いなしで~~す*´∀`)ノ


大事に・・・
そしてガッツリと使わせていただきますm(_ _)m

たくさんお買い上げいただき、ありがとうございましたm(__)m
コラボ着画、すてきだわ~。
コラボでも、単独でもどんどん着て、
楽しんでね。
これからも、よろしくお願いします^^*

うぉ~
たくさんゲットしてきたんですね~^^
着画もとっても似合ってます~~
どれもこれも素敵な作品すね

bambie*ちゃんったら~
私が物色してる間にけっこうがっつりお買い上げ^m^
着画も素敵よ~
チュニックだけどワンピでいけるね
私は今度会うとき(夏休み明けか?)着ていくよ

イベントへお出かけくださって
沢山お買い上げ(*≧艸≦)してくださったんですね!!!
そしてドキドキ!!!ペタン子まで・・・
ウレシハズカシで直視できません(笑)
コラボ着画も素敵よ~~~^^
本当にありがとうございましたm(__)m

ありがとうござました!!

まんまるの作品をたくさん嫁にもらってくださってありがとです!!
わんこはんこ、気に入ってるので手にとっていただけて本当にうれしいです♪
いろいろアレンジできると思うので
楽しんでみてくださいね♪

着画、ウフフ♪お似合いですよ~~^^♪
私も早くトゥカバーほしいです☆

暑い中、足を運んでくれてありがとう。
そして、たくさんの子を嫁に貰ってくれて
ありがとう。
着画もステキ。
いつもの雰囲気じゃなくて
おね~さんみたいに見える!
気倒してくださいね♪

みんなにお返事♪

いつもコメントありがとう´∀`*
着画載せるっていつも勇気いるわ~ん//ω//

rikaさんへ♪
えへへへ*´Д`*
とっても幸せです❤

あの写真、ちゃんと撮ってたでしょ^m^*
も少し涼しくなったらじゃんじゃん楽しみたいと思います♪

りぃこさんへ♪
えぇ・・・たくさん買っちゃいました。
こんな機会は2度とないだろうなぁ・・・。
本当にどれも素敵な作品で・・・うっとりですよ^^*

三重のゆきさんへ♪
そうなのよ~、しれっとたくさん買ってました^m^
そだね、ワンピだね。
私も今度ゆきさんに会う時に着ていくよ^^)v

mari*fuさんへ♪
だって、もう~~名古屋でやるって記事がでた日から
指折り楽しみにしてたんだもの~(>_<)
ふふ、自分の作品が紹介されるのってドキドキよね^^;
こちらこそ、素敵な子をありがとうございました^^*

ももぞ☆さんへ♪
関東メインだものね、間近で見る機会ももうないだろうなぁ・・・
と思ったら・・・あれよあれよとwプ
とっても素敵だったわ~❤
わんこはんこ・・・ツボですよん^m^
じゃんじゃん使わせていただきますね♪

虎白さんへ♪
暑かったけど・・・ずっと楽しみにしてたもんね^^)v
満喫できたよん❤

わ、いつもよりおね~さんに見える??
そう言われると嬉しいけどなんだか気恥かしぃ~//∀//
真夏はちょっと無理だけど、もう少し涼しくなったら
ガンガン!着ちゃうね☆
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
