bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

07  06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

ここ数ヶ月間のお買い物♪

Category : ステキ作品´∀`*
こんにちは^^*

なんだかんだとタイミングが合わず・・・
すっかりご紹介が遅くなってしまいました;;
ここ数ヶ月の間に買った素敵な作品の紹介です。


こんなに遅くなってからのご紹介
大変申し訳ありませんm(_ _)m
まずこちら↓
スイーツデコの瓶
スイーツデコの瓶です❤
三重のゆきさんに教えてもらったdiaっていうお店でね~。
店長さんもとっても気さくで素敵なおね~さまなの❤
結構見に行ってて、気になってたんだけどね・・・
かわいいバンビのパーツを見つけたので、持ち込みでオーダーしましたっ´∀`*
スイーツデコの瓶~❤
クッキーなどのパーツも手作りですよ~。
写真では飴ちゃんが入っていますが、かわいいボタンを入れて飾ってます^^*



そして、こちら↓
ヘアピンズ
6月に大阪でイベント参加した時に気になってたので
イベント後、購入させていただきました。
(私が選んだ)コトノハ*さんのお花のヘアピンと
(娘が選んだ)らるをさんのディップアートのヘアピンです。

つけるだけで乙女度UP!UP!なヘアピンにほれぼれだったの~ん´∀`*
個人的にディップアートも気になってたんですが、musume*が選んだわ~。
お~、こういう風になってるのね~とじっくり観察^m^*
水にも強いので、プールにもってこい!です。
そんなmusume*もつけてプールいってまーす^^)v
母も欲しいぞ~


本当に、遅くて申し訳ないです・・・。
どの子もとっても気に入って使ってます^^*

お祭りの時は踊りフェスタお疲れさま^^
娘ちゃんも私のこと覚えてくれてうれしいわ(こんだけ頻繁に会えばね~^^)
かわいい物いっぱいだね~
デコキャニスターは私もボタン入れてるよ
そういえば先日近鉄8Fでディップアートの展示してた
ピンもどっちもかわいいね

可愛い~~♪
このデコのビンほっしい~~~。
バンビちゃんがついてるじゃないですか。
このバンビちゃん・・・
持ってる~~(笑)
クリームも美味しそうだよねぇ。

ヘアピン、ご紹介してもらって
ありがとう。
いや~~ほんと乙女度UPだよ。
私もこっそり使ってるよ(笑)
ディップアートのヘアピン、
ウチのこもプールに使ってるわ。
ぬれてもOKなのが夏向きだよね。
汗かいても大丈夫だしね。

かわいいーバンビちゃんのデコ瓶☆
ヘアピン、夏は大活躍だよね。
ディップアート、ぬれても大丈夫だなんてとっても魅力的!!

あは(*^_^*)bambie*ちゃんらしいデコだ~♪
かわいいね~^^v

↓ももぞさんからのかわいいはんこゲットしたばかりじゃない!!
・・・期待しないで・・・待っててね・・・
今日発送したから。。。

みんなにお返事♪

いつもコメントありがとう!
お返事遅くなってすみません;;

三重のゆきさんへ♪
祭りはね~、夕方といえど暑くてまいったね;;
次会った時も覚えてるかな~、娘w

かわいいものいっぱいでしょ^m^*
ボタンも見せて収納だね~。
瓶は娘に盗られそうになってたんだよ^^;

コトノハ*さんへ♪
い~でしょ~^m^*
バンビちゃん、私も他にもまだ持ってるよw

ヘアピン、遅くなっちゃってごめんねぇ;;
夏はヘアピン必須だもんね。
日々とっかえひっかえつけてるも~ん。
こっそりじゃなくて堂々とつけなきゃ^m^*

ayumiさんへ♪
でしょ~、見てるだけでも怪しい笑みがでちゃうよw
ほんと夏はヘアピン大活躍だよ~。
暑いから髪を全部あげちゃうもんw
ディップアート、濡れても平気なんだ、本当に魅力的よ~。
ガラスも濡れても平気よね?

riemanさんへ♪
えへへ、バンビ・・・ラブっす!!!

ん?うん。
ももぞ☆さんのgetしたよ~^^*
riemanさんのもかわいいじゃないの!
直接受け取れそうよ~☆
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
