bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

07  06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

レースモチーフとタティングレースのネックレス♪

Category : タティングレース
こ~んに~ち~は~~~*^O^)ノ
帰ってきました、bambie*です。
のんびりしてリフレッシュです!
また日常生活が始まるのかと思うと苦痛ですが^^;
頑張っていきたいと思います。


暑いけどね・・・ぼちぼちとハンドメイドしています☆
レースモチーフ+タティングネックレス
レースモチーフにタティングを合体させて、
ネックレスを2つ作りました。
タティングモチーフには丸小ビーズを入れてキラキラと☆
レースモチーフ+タティングネックレストップ
一番下にはスワロをつけてアクセント☆

写真ではわかりにくいですが。。。
左)紫、ピンクの丸小ビーズ+ピンクスワロ
右)紫の丸小ビーズ+透明スワロ

そして右のレースモチーフについたうさぎさんもゆらゆら揺れるんですよ~^^
キラキラ・ゆらゆらでかわいーの(>_<*)

タティングのモチーフはレースモチーフの邪魔に
ならないような大きさにして。

全体が白なので、
濃い色の服の時は映えるのだろうなぁと思っています。

とってもかわいくできたので満足しているのですが、
レースモチーフもタティングレースも繊細なものなので
取り扱いには十分注意が必要なのが欠点か!?
一応タティングにはほつれ止めを塗ってあります。


これを思いついた時は久々に
神降臨!って感じでした^u^* が、いかがでしょ?

素敵~☆の一言です(^^)
タティングにビーズが付いてて、
スワロも付いて。。。
これからの季節にますます活躍しそうですね。

リフレッシュして、神降臨ですね。
わたしも、実家でゆっくりしたかったなぁ。。。

おかえり~素敵な作品と帰ってきたね。
まさに神降臨!だわ~
やったねv-221

おかえりやす~
すごい良いの出来たね
ビーズもキラキラできれいだし清楚な感じ…
さすがアイデアの宝庫bambieちゃん^^

タティングにビーズ付きかわいい~
白のモチーフレース、そしてスワロフスキーの組み合わせ、乙女チックでいいね。
うさぎさんもキュート。
シンプルなお洋服に絶対映えるよ~^^

みんなにお返事♪

いつもコメントありがとうございます^^*

fuwamoさんへ♪
ありがとうございます^^*
久々にビーズを入れ込んだので疲れました^^;
活躍してくれることを期待しますw

かなりリフレッシュしました^^
fuwamoさんはゆっくりできなかったんですか?
次はゆっくり出来るといいですね。

きのんさんへ♪
ただいま~
ありがとう~^^*
違うバージョンも考えてあるんだけど、なんだか納得いかず~;;

三重のゆきさんへ♪
ただいま~
ありがとう~、
私から清楚なモノが出来上がるなんてね~・・・不思議w
違うバージョンのも作りたいけど・・・納得いかないのよ~;;

ayumiさんへ♪
ありがとう´∀`*
私にしては珍しく乙女なのよ~w
最近はモチーフレースも種類が豊富よね^^*
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
