bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

ひとりでクネったよ*^^)v・・・?

Category : その他
こんにちは^^*
今日は某☆レジャー施設のプールへ行く予定が
台風の影響で☂だったのでボーリングへ♪
しっかり3Gしてきて疲れた~。今日のベストスコアは149!


さて、昨日。
ようやく^^;
ひとりでクネクネとくねってみました。
頑張ったよ~


気になる???

こんなん出来ました^^*
下側約8cm、上側約11cmのカゴです。
ワイヤーカゴ♪
セ●アで買ったアルミワイヤーで。

クネカフェで作ったカゴを見ながら
ワイヤーと格闘しました^^;


bambie*的にはいい感じにできたかなぁ~って思ってるんだけど・・・
思ってるだけだよ^^;
クッとしたり、カーブがやっぱり難しかったよ。
やっぱりこれをササッと作ってしまうhoneykoko先生はすごいな~と思いました。
せんせ~、私のカゴどうですか~?



まだ材料があるのでもひとつ作ってみようと思います。

それよりも!!!
私がクネる横で興味を持った子が・・・
なんかね・・・クネってみたいそうですYO!
明日はmusume*作品が登場!?

アルミワイヤーはどう?
柔らかいからやりやすかったでしょ。
いい感じにできてるよ~♪
娘ちゃんも興味を持ってくれたみたいで
嬉しいわん。
ペンチを持つなら、手のお肉とかを挟まないように
気をつけてあげてね。

うん。うん。
いい感じ~(*^_^*)

どこをクネッたのかと期待したら、ワイヤーちゃんね♪

↓紹介してくれてありがとう♪
実際より良く映ってる~!!

これからたくさん使ってやってくださいね♪
そして、こちらこそ、これからもよろしく~~!

凄いかわいい~クネってる~
149も凄いけど3Gとは凄い!
数年前1球目を振り上げた瞬間に腕がグキってなってそれっきり引退しました(笑)
娘ちゃん作品楽しみにしてるよ~

みんなにお返事♪

いつもコメントありがとう!!!

honeykoko先生へ♪
わぁ~い、ありがとう~´∀`*
アルミワイヤーは柔らかくてクネりやすかったよ^^*
調子にのって違うサイズも製作中。
ちょっといいアイデアが浮かんだのよ~^m^*

ペンチの扱いには気をつけてましたが・・・
私がやいやい言うと怒ってきてね~
結局ペンチで指挟んでた・・・んだ;;うっ
ケガはしてなくってよかったけど^^;

riemanさんへ♪
いい感じ?ありがとう!
腰をクネったかと思ったかいw

実物よりいいってw
実物のがいいに決まってんじゃ~ん^m^*
使いまくるよ~ん★

きのんさんへ♪
かわいい?ありがとう~´∀`*
もう3Gはキツイね・・・体が痛いわ;;
1投目で腕がグキッはつらいね;;
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆