bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

07  06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

第5回はんどめいど工房に行ってきました。

Category : イベントレポ☆
昨日は、津島で開催された
第5回はんどめいど工房に三重のゆきさんとお出かけしてきました♪

オープン前から並んでてねぇ・・・
会場入りしてもすごい人!
う~ん、すごい。
第5回はんどめいど工房 第5回はんどめいど工房2
帰り際に撮った写真です。

私がまず目指したのはrikaさんhoneykokoさんみきさんのブース!
お目当てのものをgetし、更にウロウロ・・・
musume*もウロウロ・・・デコブースをガン見!
musume*もね、長い時間デコブースを見てたんだけど・・・
私も選びきれないくらいかわいい、素敵な作品がたくさん(>_<)
いやぁ・・・迷った迷った。


なんだろうな~
やさしい感じの雰囲気が漂うイベントでしたよ。
ほんわかしててね。。。ああん、私には表現できないわっ^^;

私が買ったものは追記から。。。
まずは。。。
第5回はんどめいど工房3
私が選んだ虎白さんのミニノート(左)にドロンのヘアゴム♪
みきさんのリボンコーム♪
bambie*は乙女度が上がった!?ぴろりろり~ん☆

musume*が選んだ虎白さんのミニノート(右)に
rikaさんのペタン子ポーチ♪
musume*はスイーツ柄に心を奪われた!ぴろり~ん☆

そして。。。
第5回はんどめいど工房4
私が選んだバンビのストラップ♪
はんどめいど工房のブログでアップされてたのを見て惚れてました❤
チョコ色で、裏はクッキーが焼けたような色目。
とってもリアルなスイーツを作られているそうです^^*
musume*が選んだ、デコとリボンのカチューシャ♪
女の子の心をガシッ!とつかむ可愛さです❤

1000園以上お買い上げでプレゼントがありまして。。。
musume*に選ばして、選んだものはハンドメイドのシールがたくさん詰まったバッグ。
写真を撮る前にmusume*がどこかにしまっちゃった~(汗)
とってもかわいかったのに~。
そして、帰り際にrikaさんがもらった花火をいただきました。
ありがとうございます^^*
夏休み、最後の思い出の花火にします。

rikaさん、kokoさん、みきさんとも
また会えて、おしゃべりできてとても楽しかったです。
みなさま、お疲れ様でしたm(_ _)m

この日を目標に暑い夏を耐えてただけあるわ~。

次は何を楽しみに過ごせばいいの~??
それにしてもイベントへ行くたび、出店する側も楽しそうでいいなと思います。
私もいつか・・・

昨日はありがとうね~
行きも帰りもいっぱいおしゃべりしつつ
イベントでもしゃべり倒し
ガッツリお買物もできて満足~^^
アットホームな雰囲気でよかったよね
夏休みだったのに三回も一緒に行けて楽しかったです
娘ちゃんもおりこうで、またおばちゃんと遊びに行こうね~
bambieちゃんもお客じゃなく出店の予感?!

bambie*ちゃん、娘ちゃん、どうもありがとう。
この夏は、何度も会えて、楽しかったねぇ。
いっぱいお買い物もしちゃったし♪
かわいいものがたくさんあって、
雰囲気もいいイベントだったよね。
娘ちゃんのハートもがっちり鷲づかみされちゃったね^^*

今回大物はないみたいだけど
またかわいいのたくさんGETしたね~
イベント行くと出展してみたくなるよね
わかるー わたしもそうだもん♪

いつもありがとう❤
また会えたね(^_-)-☆
バンビのストラップ、やっぱりチェックしてたか・・・(笑)
bambieちゃん絶対ツボると思ってたもん^m^
このイベントはアットホームな感じが私も大好き♪
楽しいイベントだったよね~。

みんなにお返事♪

いつもコメントありがとう!

三重のゆきさんへ♪
こちらこそ、またまた楽しい時間をありがとう^^*
イベントがあったからこそ暑い夏を乗り越えれてこれたよw
このイベント、本当雰囲気がよかったね~。
娘ね・・・お利口だった?ホッ。
出店もね、考えたりするけど・・・一歩の勇気がでないよ^^;

rikaさんへ♪
この夏はたくさんイベントありましたもんね^^
私も何度も会えて嬉しかったです❤
イベントの雰囲気もよくって
鷲掴みされまくりでした*´Д`*ホワ~

きいちごさんへ♪
えへへ、またgetしちゃったよ~´∀`*
きいちごさんもそう思う?
私も思ったりするんだけど・・・勇気がでないんだ^^;

honeykokoさんへ♪
私も何度も会うことができて嬉しかったよ❤
アハハ、読まれてたか^^;
前日にひとりPCに向かってギャーギャー騒いでました^^;
楽しいイベントでした~´ω`*
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
