bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

07  06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

ちっちゃいタティングモチーフもりもり!

Category : タティングレース
こんにちは^^*
昨日からmusume*は英会話教室の行事、1泊のキャンプへ出かけています。
な・の・で!
ひとり、悠々自適な生活を楽しんでます♪
やっほい☆
でもやっぱり心配で、嬉しいやら寂しいやら・・・母は複雑です。

昨日は1日中結い結いしてて・・・疲れました。
今日は何もせずにもうこんな時間^^;
この記事UPしたらランチがてら
気になってたところをハシゴしてこようと思います。


さて、夏休み中にせっせと結っていたモチーフの紹介です。
ど~ん!!!
もりもりモチーフ!
ほぼ#80の糸かしら~?
太く見えるのが#40ね。
細いからどれもとっても繊細で。。。

初めて蝶を結いました。かわいい。
お花もいっぱい結ってるよ。
大きさ比較がないからわかりにくいけど、
下の方の小さい✿は1円玉くらいよ。
四角が5cmくらいかしら。

結うのはとっても楽しい♪
だけど、糸処理がやだ~。一番疲れる;;

この半数は今日旅立ちます。
気に入ってもらえると嬉しいな❤

四角のはまだ途中。
早く完成させないと!
お花もまだまだ増殖させて、あれとコラボさせるよ☆

すご~い素敵よ
+(艸゚Д°)シュ、シュテキッ★
どうなるのか楽しみ~
↓のイベント楽しかったみたいだね。
どちらのイベントもデコが人気みたいだね。
bambie*ちゃんも乙女度UP↑↑

うんうん、かわいい~
ピンクチックがまたいい!!
いいなぁーいいなぁー欲しいな☆
何とコラボさせるの??
楽しみ~

プレ企画参加してくれてありがとう。
悩んで決めてくれたんだね。
お祝いの言葉も嬉しかったよ^^

可愛い☆
わたしも、欲しくなっちゃいます♪
コラボ、楽しみに待ってますね。

musume*ちゃんは、無事に帰ってきました?
1泊のキャンプがあるんですね☆
いいなぁ。
久しぶりに悠々自適な生活に
戻りたいかも。。。

おはようございます(o^∇^o)
あ~ん、この作品の中にうもれたい!
素敵ですよ。
きれいだわ。
肩こったでしょう。
bambie*さんがお近くだったら、
絶対!!結いカフェしてもらうのに。
私は、無理だわ。

コラボも楽しみだな。

こんにちは~~♪
すっごいいっぱい作ったねぇ。
さすが!!
私はあれから全く手付かずなの^^;
もうちょっと涼しくなったら
またチャレンジしようかなぁ。
でも、手が忘れてる??かもだねぇ。

イベントも楽しそう。
近けりゃ絶対行きたかった~><

旅立つって何処へ?って思ったら、うちに来た~~っ(*゜▽゜*)

嬉しい~!たっくさん、ありがとうございました。

まさかこれを生で見れるとわ!見本どころか、飾りますよ~←ダメ?

ゲリラクイズ企画…そういえば当たりだったんでした(笑)忘れてた~キャーごめんなさい(笑)

嬉しすぎて、娘には触らせずしまいこみました。
ホントにありがとうございました。

みんなにお返事♪

いつもコメントありがとう´∀`*

きのんさんへ♪
ありがとう~。
頑張ったわよ~^^)v
あれやこれやと駆使してコラボりますw
もう少しモチーフも増やしてからになるので気長に完成を待っててね。

イベント楽しかったよ。
きのんさんたちも楽しそうだったね~。
うふふ*´艸`)乙女度・・・上がってるよw

ayumiさんへ♪
かわいいでしょ~。
こうやって遠目で見るとちょうどいい^^;
今ね~、ちょっと立て込んでるのでもうちょっと余裕ができたら
ayumiさんとまたプチ交換会もいいなぁ´∀`*
コラボは・・・あれやこれやと駆使しますw
まだモチーフ増やしたいから気長に完成を待っててね。

fuwamoさんへ♪
ありがとうございます^v^
欲しいって言ってもらえて嬉しいです。
交換会のバッグにつけたモチーフとはレース糸の太さが違うので
繊細さが違いますよ。
コラボは気長に待っていて下さい。

娘は無事に帰ってきました^^
幼稚園では園外保育がないので助かります。
ひとりだからってダラけてたらちょっと体調崩しました;;
今はもう平気ですけどね^^;

etyanさんへ♪
うもれたいだなんて^^*嬉しいな。
細いから繊細なんですよ。
肩凝りましたよ~。目もショボショボ;;
etyanさんと結いカフェか~、いいな~^m^*
そんなに遠くないから実現は可能ですよ~。

コラボ・・・気長に待ってて下さいね。

コトノハ*さんへ♪
頑張ったよ~。
今、夏で暑いでしょ、布に触ることが出来なくって
タティング熱がヒートアップなのよ!
コトノハ*さんも再チャレンジしてみてね^^

イベント楽しかったよ~。
イベントっていいね^^

ゆうこさんへ♪
無事に届いたみたいでホッとしました~。
喜んでいただけてホッとしてます~。
飾っていただけるのですね~、嬉しいです~❤

ありゃりゃ、忘れちゃってたんですね~^^;
でもその分喜びも大きいかも!?

うちも娘が興味津々で見て触りにきてたわ^^;
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆