bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

07  06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

やっと出来た娘のキャミワンピ^^;

Category : 縫い物 こども
musume*は23日、無事にキャンプから帰ってきました~^^*
なんだかちょっぴり成長してきたような気がします。
なので、昨日はのんびりしてました~。


さて、実家に帰る前にですね・・・
musume*にせかされてやっとこ完成したワンピ。

裾を縫うだけだったのに
放置に放置を重ね・・・約1週間。
やりだしたら10分をかからなかった。
あららららー^^;なぜもっと早く完成させなかったんだ、私orz

で、出来たのがコチラ。
≪前≫          
キャミワンピ前 
≪後ろ≫
キャミワンピ後ろ

生地はmusume*が選んだよ。
女の子大好き、スイーツ・・・マカロン柄+ラメ♪
後ろリボンはこんな感じで。
キャミワンピ後ろリボン
ちょっと横長だなーと思いながらもリボン作りは楽しかった。
ヘアゴムとかも作りたいな、とか思ったり。
(musume*が欲しいとかどうこう言ってたし^^;)

肩ひもにつけたレース。
お店で見かけてかわいくってね。
この生地にも合うんじゃないかと思ってつけてみました。
リボンの生地は手持ち布なんだけど、いい感じにレースの色と合ったよ☆

型紙はね、2年前の(笑)
同じの使って丈だけ変えたんだけど・・・着れますな~。
2年前のも大きいとは思わなかったんだけど・・・まだ着てるし(笑)
こんな着画。
キャミワンピ着画
キャミワンピ着画後ろ
これでも身頃はまだ余裕があるようにみえる。。。

やっぱり女の子はえ~の~♪(^。^)
かわいいよ~
そして後ろ姿がセクスイ~♪

届きましたよ~!!
お気遣いいただき、ありがとうございます!
うれしいよ~~~!!
落ち着いたらUPさせていただきますね♪
本当にありがとう~~\(^o^)/

娘ちゃんおかえり~
キャンプは楽しかったかな?^^
おお!
この前買ってたカチュ-シャと合わせて作ったみたいよ

↓形になるの楽しみにしてるよ

マカロンにきらきらにレースなんて、
女の子が好きなものがギュッと詰まったワンピだね^^*
↑ゆきちゃんも言ってるけど、
こないだのカチューシャとぴったりなんじゃない?
放置してあったものをやりだすとすぐできちゃったりってあるよねぇ。
もっと早くやればよかったって思うんだな(笑)

みんなにお返事♪

いつもコメントありがとう*´ω`*

riemanさんへ♪
え~じゃろ~^m^*
でも好みがでてきて、大変よ。
そのうち母の作った服は着てくれないかも;;
セクシーでしょ、プププ。

無事届いてよかったです^^
うふふ、気に入ってもらえてよかったぁ´∀`*

三重のゆきさんへ♪
帰ってきたよ、楽しかったみたいよー。
もう来年も行くんだって張り切ってるから^^;

おぉ~、そうだね!
こないだのカシューシャに合いそう!
いい感じで選んだわね~、musume*!

↓カゴと土を入れました。
あとは花を咲かせるだけですが、花が足りなーい^^;

rikaさんへ♪
そうなの~、生地売り場に行っても
キラキラとかスイーツとかそういった柄の
生地をじーっと見てるわ~w
musume*好みの1着で、着倒してるわ~(嬉

ね~、カチューシャとぴったりね~^^
musume*のチョイスもなかなかだわ、と思ったよ。

本当、もっと早くやっとけばよかったよ~。
だけど放置しちゃうんだな(笑)
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆