bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

あちこち行ってきました。

Category : 未分類
こんばんわ。
この暑さの中、おなかを壊したりするものの
すぐよくなり、元気なbambie*です。
それが・・・食欲が減ることもなくモリモリ食べるので・・・
太った・・・orz

仕事も休みだし、幼稚園も休みなので
運動しないしね・・・。

妊娠時を除き、過去最大の体重になってしまいました;;
あ~、どうしよ;;


まぁ、私のことは置いといて・・・
あちこち出かけて来ましたよ。


追記でこれからのことも含め色々・・・
あ、今日は画像ないですよ^^;
まず。
実家へ帰っている時に日帰り旅行に
お隣、滋賀県へ。
長浜にある黒壁スクエア
こちら、色々体験ができるっつーことでワクワク♪
だったんだけど、予約がいるからスルーで^^;
両親もいたしね、体験はまた改めてmusume*と行こうかな。
私もmusume*もツーボーなお店が❤


そして。
うちの近くでもハンドメイド作品を扱うお店があるとのことで・・・
フォレスト・オオモリさんのD-life style shop和~wa~というお店へ。
ここは1table展という名前で1ヵ月間作品を置かせてもらえるシステムがあるようです。

正直な感想。
ちょ~っとお店に入りずらい感じでした^^;
田舎にポツンとあるお店だしね・・・。
でもお店の雰囲気はとっても素敵でした。


も1件。
なかよしの部屋さん、手芸屋さんです。
パッチワーク系の生地が多いかしら!?
でもここも田舎。まぁ仕方ないか、三重は田舎だもの^^;
委託作品がたくさん置いてありました。
ジャンルも様々で。
店長さんに委託関係のことをいっぱい聞いてきました。



ちょっぴり勇気をだして、前へ進もうと思った今年初め。
委託かイベントかショップか何かやりたかった。

イベントはお友達のおかげで経験できた。
きっとひとりでやるにはまだまだ力不足だろうな、と思う。

委託ショップも全国各地あるけれど・・・
近いところからやってみたいなって。
自分の目で見れるところの方が安心感があるよね。
まだ決まったわけではないし、決まってからも不安はたくさんあると思う。
だけどやってみないとわからないこともたくさんあるから・・・


明日。
ちょっぴり勇気をだしてこようと思います^^
委託・・・置いてもらえるといいな。
当たって砕けろ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です♪

いつもコメントありがとうございます^^

鍵コメさんへ♪
参考になる意見をありがとうございますm(_ _)m
のちほどメールさせていただきます^^
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
