bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

デコデコ♪体験してきました^^

Category : その他
こんにちはー
相変わらず暑い日が続きますね;;

ちょっと前にPCのHDDを入れ替えたら調子はよくなりましたが
デジカメの画像を取り込むのにちょっと相性がよくないのか
うまく取り込めませ~ん;;

まぁ諸事情は置いといて・・・

夏休みが始まったばかりの頃。
デコスイーツの魅力にやられていたmusume*。
体験してきましたとも~!!!
デコ体験♪
メモスタンド♪(写り悪っ^^;)
トーカイでやってたんですよ。
ちょうどハガキがきてて^^

真剣な子!
デコ体験♪3  デコ体験♪2
土台にシリコンを絞り出し、デコパーツを乗せていきます^^
結構細かい作業~
シリコン絞るのもまだ、こどもには難しそうで苦戦したの;;

完成っ☆
デコ体験♪4
とっても嬉しそうな顔してたよ~´∀`*

ちゃっかり私も体験しました☆
デコ体験♪5
2つ並べてパチリ。

トーカイ、ハガキが来てたんですね(^^)
こっちのトーカイはハガキ、無いのかな?
可愛いスイーツデコですね♪
とっても、美味しそう☆
シリコン絞るのは、子供では難しそうです。

うちも、イベントでデコしてきました☆
女の子、好きなのかな?
とっても、楽しそうです♪

私も7月に娘と姪っ子連れて、トーカイでデコしました。
こっちはマカロンのメモスタンドでした。
ケーキのマグネットがよかったのに~と少々不満げな娘でしたが、面白かったとご満悦でした。

リベンジする!と姪っ子と盛り上がってたのに、リベンジしないまま夏休み終了~(笑)

シリコン、もう少し絞りやすいといいのにと、私も思いました。

そうそうシリコン絞るのって結構難いよね
でも、娘ちゃん自分でできて満足なんじゃない^^
うちは、磐田にある造詣創造館ってとこで
ステンドグラスのハンダ付けしてきたよ
簡単なフュージングもやってておすすめ^^

あたしも1度体験したことあるけど
意外に難しいよね シリコン絞るのって^^;
土台の底に両面貼りたい~~って思いながらしましたです
ぐらぐら動くんだもん^^;

娘ちゃんの真剣さがかわいいね^^

こんにちは(o^∇^o)
夏の終わりにmusume*ちゃんと
楽しい思い出が作れたね。
うちも喜びそうな体験だわ。
今度、おもちゃの「ホイップル」が
誕生日プレになりそうです(T_T)

委託、おめでとうございます!
無理はしないでね。
だけど、bambie*ちゃんしか生み出せない
素敵な作品を紹介してください。
頑張ってね、応援しています。

委託先、決まったんだぁ~
良かったね、勇気を出して一歩踏み出したからだね。
bambie*ちゃんの結い結いまた欲しくなってきちゃったよ。
本当にかわいくて。
うんうん、デコもちっちゃくてかわいい☆

みんなにお返事♪

いつもコメントありがとうございます´∀`*
お返事遅くなってすみませんm(__)m

fuwamoさんへ♪
これは7月中旬頃のことなんですよ^^;
UP遅すぎって話です;;

やっぱりシリコンちょっとこどもには難しいのかな。
fuwamoさんところも体験しましたか!
好きだよね~、こういうの^m^*
だって私(親)も好きなんだから仕方がないよね~^^;
昨日またトーカイからハガキがきてて
先着だったけどスイーツデコ体験があるので
行けたらいいな!と思っています。

ゆうこさんへ♪
ゆうこさんとこもしましたか!
土台を決めるのにかなり悩んでたな~^^;
マカロンもかわいいよね^^
やっぱ女の子は好きね~❤

シリコン、ゆうこさんも思いましたか・・・。

三重のゆきさんへ♪
ね~、難しい^^;
でも本当、満足そうにしてたよ~!!!

ゆきさんも楽しそうなことしてきたんだね~^^*
また今度見せてもらっていい?

りぃこさんへ♪
みなさんシリコンに苦戦ですね~^^;
大人的には生クリームより絞りやすいような気がします(形が保てるから)
土台が動く・・・わかります!
固定しておきたいですよね。

楽しくって自分の好きなことには真剣だよ~
これを来年からは勉強に!笑
自分で出来るっていう喜びはいいですよね^^

etyanさんへ♪
なはは^^;正確に言うと夏の始まりの思い出なのだ^^;
こういう体験はいくつになっても楽しいものだよね^^
だって私も楽しいんだも~ん(笑)

委託の件ありがとう^^
自分の作りたい物を作りたい時に作って
のんびりやっていきます。
応援ありがとう!

ayumiさんへ♪
うん、委託決まったよ^^
すごく勇気がいることだけど、踏み出さないと始まらないもんね。
ぼちぼち頑張るよ、ありがとう^^*

デコ、ちっちゃくってかわいいけど
ちっちゃいと盛るのは大変だったよ^^;
娘は特に・・・

結い結い強化月間(?)はまだまだ続くから
欲しくなってきちゃうなんて言われると嬉しくって*´Д`*ポワー
結いテンションもUP↑UP↑だよ~!!!
あれからまた腕も上がったような上がってないような・・・^m^*

スイーツデコ、興味あるんだけど難しそうでチャレンジ出来ず。

お返事♪

雅へ♪
そうなんだよ~、ひとりだとハードル高いのよ~^^;
体験とかあったらやってみるといいよ~。
冬のクリマに期待しよ~w
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
