bambie*です^^*

三重県北部に住む前厄の歳^^;
8歳の娘(musume*)と
1歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
2人目育児、奮闘中=Зのため
ハンドメイドはボチボチで^^;


uru*まだまだ、後追い中☆
小柄な割に食欲旺盛☆
ひとりで立っち安定してきたし、いつ歩く?

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

放置しまくっててごめんなさい´Д`;

Category : 未分類
こんにちは、bambie*です。
まだ続く暑さ・・・いったいいつまで続くのか;;

気づけばブログも1週間放置してましたね^^;


こんな放置ブログにも関わらず
いつも遊びに来てくれてありがとう❤
私、一応元気・・・だよ?
ハンドメイドもしています。
ただ、まだ完成してなかったり・・・
じっくりPCに向かう時間がなかったり・・・
と、ただただ放置するばかりです;;
要はネタがない(笑)

そして久々に始まった仕事は思いのほかきつくて(>_<)
元気なんだけど・・・やる気がわいてこないのも事実で;;
幼稚園もお弁当始まったし~(>_<)
今、余裕がないんだと思います。


だけど新作に向けて(?)材料調達中なんですよ^^
余裕ができたらまたブログUPしますね。


みんなのブログにもなかなか行けなくて申し訳ないですm(_ _)m
ごめんなさいね。


もうしばらく放置します!
ごめんなさいm(_ _)m

台風一過だね~
なんかまた蒸し暑くなってきたよ;;

仕事復活で忙しいかな
給食始まったからまた遊んでやってください
新作の話も聞きた~い^^

こっちは、今日は涼しすぎてびっくりしたよ。

いろいろ重なって忙しいんだね。
気持ちに余裕が出来て新作できたら見せて☆見たい、見たい!!

あのお馬さんriemanちゃんのとこ行ったのね。いいなぁ~かわいかったぁ。

一緒だよぉ♪

bambie*ちゃん
コメありがとぉ❤
放置一週間?
そんなの可愛いモノよ
パソの調子の悪さとかナンヤラカンヤラで
放置しっ放しよ(--*)

暑いと何もする気がしないんだもん
自分のペースで良いんだよぉ~

新作?
楽しみにしてるね

元気~?元気ならいいよ!
放置中なのね(笑)
再開をゆっくりのんびり楽しみに
待ってま~す(*^^)v

こんばんは(o^∇^o)
無理しないでね。
ママが倒れたら、musume*ちゃんも辛いもの。
ゆっくり、ゆっくり!

みんなにお返事♪

放置の中、コメントありがとうm(_ _)m
めちゃんこ嬉しいです♪

三重のゆきさんへ♪
ここ数日で涼しくなってきたね~^^*

仕事復活でいまいちリズムがつかみきれてないというか・・・
色々あるんだなー。
私もゆきさんに会いたいよ~´∀`*

ayumiさんへ♪
天気は地域差があるね~。
ここ数日でやっと涼しくなってきたよ^^

色々・・・本当いろいろなのよー;;
思いつきで行動するから自分で首を絞めてるんだなー^^;
亀ペースで作品は作っていて新作もソコソコ出来てるんだけど・・・
記事にするまでがなかなかねぇ^^;
見たいっていってもらえて嬉しいよ❤

そうそう、お馬さんはriemanさんとこいったのよ^^)v
かわいいモチーフっていいよねぇ~

あおちゃんへ♪
久しぶりぃ~*´∀`)ノ
夏以外はいいペースで更新してたから、
なんだか1週間でも放置な気分よ^^;
そう!暑いとね~やる気もないわ~^^;

ぼちぼちと作品もできてきてるのでブログも頑張る~w

きのんさんへ♪
元気よ~!
なのになんだかんだと忙しくって^^;
ブログにまで手が回りませんの~;;

そろそろブログも頑張るよ^^)v

etyanさんへ♪
無理はしてないんだけどね・・・
自分の思いつきの行動と時間の使い方の下手さで
自分の首を絞めてるんだよねーorz
そろそろブログも頑張っていくよ^u^*
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

なかよしの部屋
実店舗のみで
お買い求めいただけます。

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
