bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

07  06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

最近のブログ放置の理由。

Category : 未分類
こんにちは^^*
ブログ放置中にもかかわらず毎日遊びに来ていただいてありがとうございますm(_ _)m
とっても嬉しく思います。


さて、ブログ放置していた理由ですが・・・
思いっきり私情です。


※はしょって書けなかったので、かなりの文章になってしまいました^^;
根気のある人と、興味のある人だけ・・・読んでね。
私のmusume*・・・来春、なんと小学校に入学となります(早っ)
そーすると、必需品としてほぼどの家庭でも買う、実際は使うのか使わないのかよくわからないアレ。
夏休み終了間際、学習机を購入したことから始まります。

私は現在一戸建てに住んでいますが、何せ居候の身ですから。
自由に使える部屋が14畳の部屋(大部屋)と8畳の部屋(小部屋)の2部屋しかないんですよ^^;
大部屋をリビング風に使い、小部屋を寝室にと使っていました。
ところが!大部屋に旦那が寝るようになり・・・
musume*の友達を呼ぶにも一苦労で(布団片付けたり)
まして小学校へ行けば勝手に連れてくるであろうお友達・・・

お部屋、改造計画勃発です!

小部屋をmusume*の部屋にしようと思い立ったら即行動!
学習机が届くまで(10/9)に片付けなければいけなくなりましたぁ~^^;
それからというもの、毎日掃除、ハンドメイド、掃除、ハンドメイド、掃除・・・orz
出るわ!出るわ!ゴミが!どこから~orz
いろいろ大部屋に移動したいのに、大部屋にはmusume*のおもちゃ類がわんさか(爆)
どこから手をつけていいのやら~ ひいぃぃぃ~

難関はベッドよね~(Wでワイドなベッドだよ;;)
と言いつつあっさりひとりで運んでみたりw

毎日あれやこれやとゴミ・家具類と戦っております!

ついでに私の副資材たちもキチンと整理しようとひとまとめに置いたはいいものの
どうやって片付けようか悩み・・・急に置き場を変えたら何がどこにあるのか
よくわからない最悪な状況となってしまいました^^;
掃除も1日中出来ないので、時間を区切ってハンドメイドもやってました。
最近はタティング中物を頑張って完成させたら、
結い熱は急降下して^^;編み熱急上昇中です^^*


はい。こんな感じで・・・
バイトも始まり・・・なかなか生活のリズムがつかめずにいました。
夏休み中、夜遅くまでハイドメイドをしているのと
汗だーだーかいて働いて夜遅くなるのとでは疲労感が違いすぎます~´ω`;
お弁当始まったから朝早いし・・・

そんなこんなでなかなかブログに向かえずにいました。
まだお部屋改造計画は続くけど、一段落したし
リズムも段々とつかめてきたので
ぼちぼちブログも頑張っていこうと思っています。

皆さま、こんなbambie*ですがこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
