bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

わんわんラボ×handmade eventさんぽ道inINAXに行ってきたよ♪

Category : イベントレポ☆
こんばんわー^^❀

今日は三重のゆきさんに誘われて
お友達のkokoさんみきさんが出店するイベント
わんわんラボ×handmade eventさんぽ道inINAX
遊びに行ってきました♪

ラーンチ♪
(イベントの帰りに食べた遅め^^;の昼ごはんw)

まずは入り口で先着プレゼントのくじ引きをしていて。
musume*にひかせたら・・・
先着プレゼント
四つ葉のクローバーの匂いがするくまちゃん❤
結構きつい匂いがしました^^;

目指すはHANAKOKOブース☆
今日の戦利品
この2つをキープして♪
kokoさんのブリキに入ったプリザと新作のキーホルダー♪
どっちもかわいーの^m^*
キーホルダーはワイヤーのカゴにレースで出来たお花が入っているの♪

で、他ブースを回り、体験ブースで体験を♪
まずはここ~
パステルアート体験
パステルアート体験♪
パステルを削ったものを指でクルクルして書いていくんだよ。
musume*も満足そう!
そうそう、musume*がつけてる指輪も今日の戦利品♪
このmusume*の横で私も真剣に描き描き。
完成品がコチラ↓(ちゃんと額にも入れてくれたんだよ~)
パステルアート体験2 パステルアート体験3
左:私     右:musume*
どうですか~?
これ、楽しかったんだ~。家でもやりたい!

もひとつ、ガラスリッツェン体験を♪
私より一足先に三重のゆきさんも体験してました^m^*
それがめちゃ楽しそうでね~
その様子はkokoさんのブログに載ってるよ→^^❄
で、私もしたってわけw
先っぽに丸っこいダイアがついた鉛筆のような棒で、ガラスを削っていくんです。
グラスリッツェン体験
図案を描き描き・・・(オリジナルにしたくて鉛筆まで借りたw)
出来た下書きの上にクリスタルを置いて油性ペンで下書きをなぞって・・・
その油性ペンの線の上を棒でなぞるだけ。
力をいれないほうがよく彫れるんだって!不思議。
何度もなぞって完成ですー。
グラスリッツェン体験2
(あ、アップにしたらボケてる^^;)
いつものバンビたんにお花と名前のイニシャルを❀
どですか~?
これ、すごく楽しくって・・・めっちゃ真剣にやってたので
musume*には申し訳ないことをしたなー・・・と少し反省orz


実は・・・今回のイベント
私、行く予定ではなかったんです^^;
掃除とか掃除とか・・・しないとだしね;;
でもゆきさんに誘ってもらって行ってよかったよ!!!
こんな体験できないもん!
どちらのブースもとっても気さくな方々だったし。

最近、ハンドメイド熱が↓な感じだったんだけど
素敵作品を見て刺激を受け、少しづつ↑な感じ★

楽しい1日でした❤

昨日はありがとうね
娘ちゃんもおりこうに待っててくれて
楽しい時間が過ごせました^^
やっぱりbambieちゃんのバンビかわいい~
さすがやね
明後日もよろしく~

昨日はありがとうございましたm(__)m
しっかし、娘ちゃんいつもお利口よね~♪
感心しちゃう。

お昼は美味しそうな物食べたのね~
アタシもせっかく街中に出てきたのだから
美味しいもん食べたかったよwww

パステル画もグラスリッツェンも可愛くできてる~♪
明日はお家でパステル画をすると娘に約束させられたよ~(*≧m≦*)

楽しそう~~^^
kokoちゃんの新作かわいいね~
あたしもほし~^^

いろんなワークショップがあるんですね~
パステル画はこないだうちの娘も体験して
すごく面白かったみたいです
かわいい ほんわかな絵になりますよね^^

みんなにお返事♪

いつもコメントありがとう^^✿

三重のゆきさんへ♪
こちらこそ誘ってくれてありがとう^^
娘?パステルアートして満足気だったからね。
バンビちゃんね・・・どっちかっていうと娘向き?なかわいさかな?
ゆきさんみたいな大人っぽいのは無理だからな~^^;
イラストも精進したい。

honeykokoさんへ♪
私も刺激になってよかったよ^^)v
娘お利口だった?ありがと。
大人が多いところは緊張(?)してるのかも?で
わりといつもおとなしいのよね~
(大人の多い家族なのにw)
人見知りな性格もあるのかも。

たまにはおされなカフェでランチよん♪
イベントに出展してるとランチに出られないもんね^^;

体験は楽しいね♪
kokoさんはおうちでもやりましたか~?

りぃこさんへ♪
楽しかったです~
kokoさんの新作もかわいいよ~
これをつけるバッグがない^^;のでつけられるようなバッグを考え中~。
オーダーという手があるわよ^m^*

パステル画の記事読みましたよ~
りぃこさんの娘さんも素敵なの描いてましたね^^
ほんわかしてて優しい気持ちになれそうですよね^^*
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆