bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

etyanさんと交換会しました。

Category : ステキ作品´∀`*
こんにちは、bambie*です。
昨日は撃沈してました;;

さて。
長い時間を経て、mama's cafeのetyanさんと交換会が実現しました。
新年会で知り合って、イベントもご一緒させていただいて・・・


etyanさんからはこんな素敵な作品を早々と送っていただいたのに・・・
etyanと交換会
全て言い訳にしかなりませんが、
私の不手際で大変遅くなりましたm(_ _)m

画像盛りだくさんでご紹介します。
(画像はすべてクリックで大きくなります^^)
まずはこちら↓
etyanと交換会10 etyanと交換会11
musume*にとkidsティッシュポーチとヘアゴムです。
以前から便利そうだなぁと思っていたもの。
だって、こども服のポケットって入らないんだもん(>_<)
これでハンカチもティッシュも持って歩けるね、musume*。
あ、でもベルトループのない服ばっかだぞ~^^;頑張れ、私w
musume*もニヤニヤ顔で喜んでました~^^)v

そして、私にはこちら↓
etyanと交換会2
ami*yui*ポーチ♪
裏、開いたとこ、入れてみたとこ^^*
etyanと交換会3 etyanと交換会4 etyanと交換会5
かぎ針ケースも♪
表、裏、開いたとこ^^*
etyanと交換会6 etyanと交換会7 etyanと交換会8
私には思いつかないアイデアに、
私では絶対しないであろう大人な感じの素敵な布合わせ。
キレイな縫製に・・・私の好きなピンク満載!
うっとりです❤
もちろん、バンビのレースもツボツボ❤
細かいクロスステッチにもうっとろりん*´Д`*

奈良限定のバンビキャラメルにバンビ柄のマスキングテープ♪
とetyanセレクトの布たち♪

etyanさん、このような機会を
本当にありがとうございました´∀`*
とても遅くなってしまったこと、何度謝っても謝り足りません;;
キリンさんになって待っててくれてありがとうございましたm(_ _)m

編み&結いタイムがもっとも~っと楽しくなりそうです♪
大事に使わせていただきます^^*

布も何に使うかじっくり考えて使いますネ☆

私が送ったものはetyanさんが
素敵に紹介してくださいました→★☆★

※10/1追記。
見れない方がいらっしゃいましたので^^;
私が送った物を・・・
棚とタティングの敷物、ネックレス(囲んだ方)
タティングドイリー、編みパンジー です。
飾り棚使用例 etyanさんへ etyanさんへ2 パンジー♪

すごいですね。
こういうポーチ類、大の苦手分野なのでどんなふうに作るのか、全く想像もできませんf^_^;

魔法のようです。

bambie*さんが贈った物は…行ったものの、携帯では見れませんでした(T-T)

こちらでも紹介してください!(懇願)

こんばんは(o^∇^o)
きゃ~ありがとうね・・・
こんなに素敵に紹介してくださって、
うれしいよ。
入ったようね・・・bambie*ちゃんの
結い結いグッズ。
よかった♪

musume*ちゃんのお洋服、引っ掛けがなかったのね。
バッグに引っ掛けて使ってください。

また、bambie*ちゃんのすばらしい作品に
刺激を受けたので、たのしくハンドメイドをしたいと思います。
ありがとう。

みんなにお返事♪

いつもコメントありがとう^^*
お返事です。

ゆうこさんへ♪
でしょ!すごいでしょ~´∀`*
私もどうなってるかサッパリよ~^^;
きっとたくさんの工夫がされてるんだろうな~って思います。

携帯からは見れなかったんですね^^;
ごめんなさいね・・・
追記でこの記事に載せました☆

etyanさんへ♪
こちらこそありがとうございます!です^^
きちんと入りましたよ~^^)v
バリバリ使いたいと思います。

musume*服・・・ボトムは手作りが多いので
引っかけるとこがないんです^^;テヘヘ
バッグに引っかけるのもありですね!

私もetyanさんの素晴らしい作品に刺激を受けてます。
私もそろそろ頑張って作っていこうかな^^
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
