bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

先週の日曜日と昨日のこと。

Category : 未分類
こんにちは^^*
昨日はmusume*運動会でした~。
観戦しかしてないのに、何故か疲れて2時間も昼寝しちゃった~^^;

さて。
先週の日曜日、町内のバス旅行に義母から誘われたので参加。
だって行き先、神戸だし!?
せっかく来たのにスルー;;
ぐふふ!?
朝7時に出発、10時過ぎに到着~☆
メインはここ。
人と防災未来センター
阪神・淡路大震災について色々お勉強できる場所。
あの頃はまだ中学生だった私。
今、思うことはあの頃と全く違うこと。
改めて命の大切さやその他色々なことを学べたなと思います。
musume*にも地震の怖さがわかってもらえたかな!?

その後は神戸の街、自由散策
風見鶏の館、萌黄の館・・・などなど行ってきましたよ♪
風見鶏の館 萌黄の館

だけど何故かこういったものに目がいく私^^;
テーブルセンター テーブルセンターアップ
テーブルセンター、すごい!
これも当時のものなのかな~???

自由散策は2時間・・・足りるわけな~い(>_<)
なんとな~く場所を覚えていたので、C&Sの前を通ったんだけどね・・・
人も多かったし、バスの集合に間に合わないので泣く泣くスルー;´Д`
あっという間に楽しい時間は過ぎるのでした。

神戸まで車で3時間ちょい。
道もそんなに複雑じゃないし。
今度は自分で行って雑貨屋さん巡りとかするぞ~~(>△<)ノおぉ~!
その際には誰かガイドお願~い^^;



昨日は幼稚園の運動会♪
運動会2010
全員参加のリレーでの勇姿。
トラック後半のコーナーでひとり抜かしてバトンをつなぎました。
いっぱい頑張っていた姿は輝いて見えたよ❤

神戸ではあんまり時間なかったのか~
目の前を通り過ぎるだけって残念だったねぇ
ムスメちゃんの走る姿 かっこいいじゃん
脚がしっかり上がっててフォームもとってもきれいだし
走るの速いのわかるよ~

運動会、お疲れ様(*^^)v
musume*ちゃん、頑張ったね♪

バスツアーで次回の下見が出来たって感じ!?
私も行ってみたいな~神戸。

運動会お疲れ様~^^
お天気でよかったね

神戸いいな~
私10年くらい行ってないな
おいしいものもいっぱいあるし
雑貨屋さん巡り楽しそう

こんばんは(o^∇^o)
神戸ツアー・・・バスだと運転しなくていいから楽だったでしょ。
でも、あのお店素通りも辛かったね。

運動会、musume*ちゃん、早そう!!
うちの子って、こういう走る系、ダメなのよね。

みんなにお返事♪

いつもコメントありがとう*´∀`*
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m

きいちごさんへ♪
そうなの!時間がなかったのぉ~;;
絶対リベンジをするのだ~~(>_<)ノ

親バカだけどね・・・かっこいいでしょ☆
いつものモジモジしてる姿からは想像できないでしょ^^;

riemanさんへ♪
何もしてないのになぜ私が疲れるのか不思議w
だけど、頑張ってた姿は嬉しい~♪

そうそう、いい感じに下見になったよ。
次回は車でもへっちゃらそう~
riemanさんとこからだとかなり気合い入れないと・・・ねぇ^^;
私はそっち方面にも行きたいじょ^m^

三重のゆきさんへ♪
運動会の日は暑いくらいだったよ~。

今回は美味しいもの食べれなかったよ^^;
だから絶対リベンジするんだ^O^)ノ
ゆきさんとも行けたら楽しさ倍増だろうな~♪

etyanさんへ♪
本当、バスツアーはね、運転しなくていいのは楽だけど
自由に行動できないのはね~^^;一長一短だね。
せっかく家族で来たんだから単独行動もどうかと思ってね・・・
次は絶対あのお店に行くんだ~^O^)ノ

親バカだけどね・・・musume*は早いよw
早くても遅くても頑張る姿がかっこいいよね^^
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆