bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

07  06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

あみあみブレード製作中☆

Category : 途中経過・・・´Д`;
こんにちはー*^O^)ノ
またまた更新に間が出来てしまいました。

またね・・・掃除に追われていたのですよ^^;
あ~、もうおもちゃとmusume*の幼稚園での?な作品群がいっぱいで大変だったのよ;;

と、いいつつも
昨日、一昨日と久々にミシンをしていました^^
ふ・・・くを縫ってましたよ?

そして今はあみあみでブレードを作ってます♪
昨日1日(っていっても2時間くらいか?)でこれだけ↓
あみあみブレード
#20のレース糸で今86cmほど。
まだ必要な長さの半分ってとこかな。

この続きはいつ編めるのか・・・
そして何につけるのか・・・ひみちゅw

じゃじゃ~ん!
学習机♪
2時過ぎに届きました!
musume*の学習机~♪

ニトリのくみあわせデスク(展示品)

来春から小学生・・・実感がわいてきた(私のw)
キチンと机に向かって勉強してくれるのか?
大切に使ってくれるのか?不安ですw

これを2時間で編めるのかぁ。
編み目もそろってて、きれいだねぇ。
何につける予定なのか(もう決まってるのよね?)、
完成が楽しみだなぁ(*≧д≦)

机、喜んだでしょう。
こういうのがそろってくると、
実感もわいてくるよねぇ。

およふく、楽しみにしてるよ~(*^-゜)

二時間でこんなに?!
すごい~
何につけるのかな^^また見せてね

娘ちゃんがこっそり机の下にいるのがかわいい

娘ちゃん嬉しいのが凄く良く分かる良い写真だね!
親子で春にむけて楽しく頑張ってね。
ブレードきれい~何になるのか楽しみにしてますね。

ムスメちゃん机の下にいたんだ
全然気づかなかったー
もう小学生になるんだねぇ
ぴっかぴかの一年生♪
楽しみだねぇ

みんなにお返事です♪

いつもコメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。

rikaさんへ♪
簡単なのでサクサク編めたんだぁ。
うん、つけるものは決まってるんだけどね・・・
なんせ時間がとれないのが悩みだわ;;
2、3日の間に完成できたらなぁ・・・と思ってるよ。

娘、喜んだよ~!
ボチボチ揃えていかないとなぁって。

三重のゆきさんへ♪
簡単だからサクサクと無心で編んだよw
今度会う時に見せれたらいいなぁとは思ってる^^;
頑張る~。

娘、あれで写ってないと思ってたみたい(笑)

きのんさんへ♪
そうでしょ、もうニヤニヤしっぱなしよw
ぼちぼちと買いそろえないとね^^

ブレードね、まだ続きを編めてないし頑張るよ!

きいちごさんへ♪
娘、いたのよ~^^;
本人は写ってないつもりだったみたいだけどね(笑)
楽しみ半分、不安も半分・・・母は複雑なのだ^^;
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆