bambie*です^^*

三重県北部に住む前厄の歳^^;
8歳の娘(musume*)と
1歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
2人目育児、奮闘中=Зのため
ハンドメイドはボチボチで^^;


uru*まだまだ、後追い中☆
小柄な割に食欲旺盛☆
ひとりで立っち安定してきたし、いつ歩く?

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

クラフト&雑貨いちばin鈴鹿ロックタウンに行ってきた。

Category : 未分類
こんにちはー。
連休中はなにかと時間がとれませんでした。

四日市のフリーペーパーにイベント情報が載っていたし
ちょうど鈴鹿へ行く用事もあったので行ってきました。
しかーし、カメラを忘れ、
なんだかレポって感じでもないので未分類のカテゴリにいれましたw



クラフト&雑貨いちばin鈴鹿ロックタウン
ショッポイングセンターの通路にずら~っと並んだ配置で。
どっちかというと雑貨が多かったか?!
布物、木工物とか色々あったよ。あと新鮮お野菜ね。
ショッピングのついでに寄る人、イベント目当てで行ったであろう人・・・色々。
のんびりした雰囲気だったな~

やっぱ都会の方がイベントも盛り上がってる感じがするなー。


私はここで、はじめての多肉ちゃんを買いました。
たにきゅ
今は別のかわいい容器に植えかえてあります。
かわいいね^^*
はたして枯らさずに育てられるのか・・・不安;;


イベントを後にしてベルシティへ寄り道をしメインの用事へ。
さすが連休最終日、ショッピングセンターはすごい人でした!

メインは祖母の家。
musume*も楽しみにしてるのだ^m^*

ここで母とも合流。
そしてもらった秋の味覚♪
栗~!
どど~ん!とな。
大量の栗w

およそ100個の栗。
(これでも持ってきたのは全体量の半分)
連休明けの今日もハンドメイドの時間がありません;;
まだ半分も剥けてないよ(>_<)
頑張って剥いて今日は栗ごはんだー☆

多肉ちゃんぷにぷにかわいいね。
欲しいなと思いつつまだ買ったことないよ。
栗ごはんおいしいよね。
100個の栗と格闘だなんて、私は途中で諦めそうだわ^^;指が痛くなってお手上げ~

お返事です♪

いつもコメントありがとうございます^^*

ayumiさんへ♪
多肉ちゃん、ぷにぷにかわいーよ❤
大事に育てられるか心配。

栗ごはん、美味しかったよぉ´∀`*
他の用事をしながら剥いてたら22時過ぎまでかかったよ^^;
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

なかよしの部屋
実店舗のみで
お買い求めいただけます。

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
