bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

アイロンビーズでリラックマ♪

Category : その他
こんにちは^^*
ついに涼しさを感じるようになり、長袖(7分袖)登場~w
秋か・・・

さてさて。
昨日はmusume*と一緒にアイロンビーズをしてました~♪
実はリラックマが好きな私^^*
最近出ている森のリラックマシリーズ
超❤かわいいよねぇ~*´Д`*ポワポワ

てなわけで~*≧∀≦)ノ(どんなわけ??)
じゃ~ん☆
アイロンビーズこりらっくま
コリラックマ、りすさんバ~ジョン♪

顔はこちらのサイトを参考にして・・・(^^*
あーでもないこーでもないと考えてボディを作ってみました♪



せっかくなので、ハロウィンバ~ジョンのリラックマも作ってみましたー^^*
これは追記でどーぞ。
あぐらをかいているらしい^^;
仮装しております。
アイロンビーズりらっくま
イラストはリラックマの下にジャック・オー・ランタン(かぼちゃ)がいたんだけど
さすがに大きすぎて^^;断念。


私が作っていたら・・・やっぱり真似をしたくなるmusume*
アイロンビーズmusume*
リラックマの方が大きいからってちょっぴり大きく作った、musume*
なかなか、やるな☆



今日は今から布、裁断!
あ、その前に腹ごしらえか?!

かわいく作ってる~
musume*ちゃんなかなかやるねw
私もリラックマ好きなのよ~
持ち物は流石に無理なので秘かに
バスタオルはリラックマで愛用中よ♪

こんにちは(o^∇^o)
アイロンビーズ、やってた、やってた!!
うちにも残骸がある。
こんな大作の途中、アイロン失敗とか
辛いよね。
あ、それ、私だけか・・・
あと、ガラガラどっしゃ~んと
ひっくり返す・・・私だけか・・・
アイロンビーズは親子で楽しめて
いいよね。

みんなにお返事です♪

いつもコメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみません・・・orz

きのんさんへ♪
ありがとう^^*
キャ≧∀≦*きのんさんもリラックマ好きなのね~♪
あの腑抜け感がかわいいよね。
私は車に積んでるよw

etyanさんへ♪
うちは今、大盛り上がり中w
お友達が来た時なんかによくやってるよ。
あ~、あるある!
私もひっくり返したことあるわ~^^;
娘に怒られたりね^^;
アイロンもかけ具合が難しかったりね。
私もやると楽しくって・・・想像力をかきたてられるわ~
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆