bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

今日は編みカフェ♪と着ガガガ・・・ゲホホ=З

Category : 交流会♪
こんにちは^^*
今日は三重のゆきさんと編みカフェ♪
Aピタで待ち合わせ~、私はエコカー(自転車^^;)で行きました。
約25分ほどで到着=З
次からはゆきさん家行く時もエコカーだねw
割と苦にならなかったけど、おなかがすくわ~(笑)


今日の課題(?)はカギ針編み♪
ゆきさんがフェリシモの
重なる花びらのボリューム感が魅力 誕生月のお花をイメージした立体モチーフ編みの会(長っ^^;)
を購入したとのことでこちらを。

1月のお花、水仙がきたようです。
フェリシモのお花モチーフ
大きいのがゆきさん作。
小さいのが私作で、手持ちのコットン糸を使いました。

編めないの・・・と
言ってたけど、十分キレイに編めてますよ!
私のようなへっぽこ先生でも、
生徒さんの飲み込みが早いので、助かりましたよ^^*
編み編み~
真剣に編む、ゆきさん♪
あら~ん♪ayumiさんのネックレスとブレスレットが^m^*ニョホホ

あまり先生らしいことをしてませんが、
コツ(?)なんかがわかってもらえたかな~???

今回も話に花が咲き乱れたけどね~
かわいいお花も咲きましたっ*≧∀≦*キャッ

そして、今回も楽しい時間はあっという間~
ゆきさん、また今度もよろしくねぇ~^^*
次会う時は復習したお花、見せてね♪


あっ!そうそう。
この間のンガリーのキャミ。
襟ぐりを結局やり直したんだよね~(ギャザーを更に寄せた)
そしたら、広がりも収まった感じで・・・イイ感じになったのよ^^*
えぇ、なので。
恒例の・・・着ガガガ・・・着画タイムっすw
ダンガリーキャミ着画
お部屋きちゃなくって・・・すんまへんorz
やり直す前はもっとひどかったよ。
サイドがブワッってなっててね^^;よかった、よかった。

むふふふ♪
毎回三重のゆきさんとの会合ネタ、
楽しみにしてますよ~ん♪

今回は編み編みね♪
私も習いたいよ~ん

着ガガガ・・・いい感じ♪♪♪

上手に編めてますよ~。

着画もありがとうございます。 襟元、やっぱりこっちがいいです。
ちらっと見えるブレードがまたいいですよ。

ゆきさんとの編みカフェ。
楽しいんだろうな。
あっという間なんだろな。

bambie先生、今日はありがとう~
ダンガリーキャミ似合ってたよ
歩きながら捲ってごめんね
だってレース素敵だったんだもん^m^

やっぱりbambieちゃんはスーパーガールよ~
私がなるほど~って言ってる間に
ふた花咲かせちゃうんだもん
すごくわかりやすくって
今までどんだけ適当に編んでたんだか^^;
忘れないうちにもうひと花咲かせますよ
来月のお花もぜひよろしく~(他力本願)

みんなにお返事です♪

いつもコメントありがとうございます^^*
お返事遅くなってすみません・・・orz

riemanさんへ♪
あらん♪楽しみにしててくれてありがとう^^*
私もゆきさんとのおデートがあるから日々頑張って過ごしているような気がしますw

編み編みだったのよ~
この狭いようで広い日本が恨めしいわ(>_<)
マジでどこでもドアが欲しい!

着ガガガいい感じ?ありがとっ❤

ゆうこさんへ♪
でしょ、ゆきさん上手でしょ♪
飲み込みが早いのよ~。
この時間は本当楽しいし、あっという間!
もっと時間が欲しいわ~w

襟元いい感じ?
前のはギャザーが少なくて広かったんだよね^^;
ブレードも頑張った甲斐がありました^^

三重のゆきさんへ♪
こちらこそ楽しい時間をありがとう~^^*

へっぽこ先生だったのに、わかりやすいって言ってくれて嬉しいです。ありがとう。
もう、ひと花咲かせたかな?
そういえば、この日の夜、フェリシモの11月分が届いたよ。
ゆきさん家にも来た?
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆