bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

人恋しい季節・・・だと思う

Category : お知らせ♪
こんにちは、bambie*です。
今日は風がビュービュー吹いてて寒いです。

ここ数日、もやもやと考えていたことがひとつあって。



秋って人恋しい季節だと思いません・・・か?



でも、間接的にしか、遠まわしにしか言えない・・・勇気のない私。



お友達に会いたい・・・
ただそれだけ。


週末にあるロハスフェスタin万博公園。
今年も行く気満々でいます。
きっとお友達のなかでも何人かは行くんだろう・・・と思う。


うちからは決して近くない場所。
せっかくだから。。。
お友達に会いたいと思うことはわがままでしょうか。



ボソリ。
オフ会、しませんか?
だからといって何かするわけではないんです。
会って、お喋りして楽しい時間を過ごしたいだけなんです。

ただオフ会の企画はしたことないし、
会ってくれる人がいるのかもわかんないし、超不安なんですケド・・・。




やります!ミニオフ会。
11/13(土) 13:30頃~
(30分~1時間くらい? ブース巡りしたいもんねぇ)
多分上の広場か下の広場になると思いますが、まだ決めていません。
集まるかも不安だし・・・。
とりあえず、日時だけで・・・。

場所・持ち物等は前日までに決めます。
会ってくれる人はコメントくださーいm(_ _)m


会ってくれる人、いるかな~?
ドキドキ (((´・ω・`))) ドキドキ

風邪引かないように・引かさないように気をつけなくっちゃ!
この記事書くのもすごく緊張して・・・時間かかった;;

は~い!いきます!
自転車でかけつけます^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいな~、オフ会✿
私も行きたいよぉぉ><
・・・しかし遠すぎるw

レポ、楽しみに待ってます^^

いいな~ロハスオフ会~
行く気満々だったのに
旦那が泊まりでゴルフ行っちゃうので
子供達をほかって行くわけにもいかず…
残念ながらまたもやおあずけ;;
楽しんできてね

そうそう~~人恋しいのよ~~
bambie*ちゃんに会いたいよ~~!!
あたしもロハス行く気満々なんだけど、
今、土、日どちらに行けるかまだわからないの~~土曜日に行けるなら絶対寄せてね~~

ロハス、行ってみたいイベントの1つです☆
パパがお出かけしたいって言ってるから、
無理かぁ。。。

レポ、楽しみにしてます♪

こんばんは(o^∇^o)
実は・・・ロハスって、秋もあることを
最近知りましたσ(^_^;)
春、夏しかないと思ってました。

行きたいな・・・
でも、この日、娘の小学校の音楽会。
今回は、レポを楽しみにしておきます。
bambie*ちゃん、おしゃべり楽しんで来てね。
きのんちゃんによろしく!

お返事です♪

いつもコメントありがとうございます^^*
遅くなりましたが、お返事です。

きのんさんへ♪
ありがとう~´∀`*
楽しみにしていま~す♪

美桜さんへ♪
ミニミニオフ会です^^
楽しんできまーす。

レポ、がんばりまーすw

三重のゆきさんへ♪
そうなんだぁ~
行く気満々だっただけに残念な気持ちが大きいね;;
楽しんでくるね^^
次は行けるといいね~。

らるをさんへ♪
あ~、私以外にも人恋しいと思う人がいた!
一緒の気持ちの人がいるって嬉しい~。
もし土曜日だったらぜひ寄ってね^^

fuwamoさんへ♪
ロハス、私もまだ1回しか行ったことないけど
楽しいし、すごい!んですよ~
春もあるから、計画をたててみては?^^

etyanさんへ♪
私と反対だ~、私は春と夏にあるの知りませんでした^^;
音楽会なんですね、娘チャンの成長っぷりを見てあげて下さいね。
楽しんできまーす♪
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆