bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

今年もロハスに行ってきたよ~♪

Category : イベントレポ☆
こんにちは~^^*
昨日はロハスフェスタに行ってきたよ!

今年は車でおでかけ♪
朝は6時半に出発して、9時に駐車場に着いたよ。
これより遅いときっと駐車場もいっぱいなんだろうな~。
9時半過ぎに車をでて、ロハス入場の列に並びました。

ロハス2010


会場入りして目指すはスイーツデコ体験のブース(笑)
ここで、旦那とmusume*を置いてブース巡り開始。
いいタイミングでブースに入ったみたいで、
musume*のあとはすごい人が集まってました。
この後、遊具の方で遊ぶのかと思った2人・・・何故かくっついてくる^^;
あ~ん、ひとりで回った方がラクなのにぃ~(>_<)


美味しいと噂が立っていたクレープ屋さんのクレープを食べるべく列に並んでいたら
オフ会参加者のきのんさんから連絡が来て・・・ゲストさんがいるって!
わぉ!誰よだれだれ~?と胸わくわくで合流♪
(私が場所を間違えて連絡したから時間かかって、ごめんなさいorz)
合流したあと、もう一人のオフ会参加者らるをさんの元へ行くべく移動・・・
(この間、旦那は佐世保バーガーの列に並んでましたw)
の途中できいちごさんに会って・・・
無事らるをさんと合流もまさかのゲストさんが!
私は・・・びっくりの連続でしたよぉ~~!!!
こんなことがあっていいのか~!?て感じ。
(この場所で旦那とも合流)
ここで少しお喋りしたあと、ブース巡りをしていざオフ会!
(旦那とmusume*は遊具の方へ)

あっ、短くまとめるつもりが・・・長っ^^;

まずは私の戦利品↓
今回は厳選しまくったよ。材料系は考えに考えて買いませんでした。
ロハス2010戦利品
ラビットファーのバッグチャーム♪
革のがまぐちポシェット♪
げんこつが2コ入る大きさですよ^^
革の種類や厚み、色が色々あって悩んだよ~柔らかいものにしました。
ロハス戦利品3
もこもこふあふあのまんまるポーチ♪
白×赤の色合いが素敵だよね。

musume*が体験したスイーツデコもね・・・
かわいくできたんだけど、ハプニングがあって^^;


さて、追記からミニオフ会のこと
当初予定していた上の広場が使えなかったので
ロハス会場内でしました。

コメントくれてたきのんさんらるをさん
当日連絡をくれたきいちごさん
サプライズなゲストさみちるさんhoneykokoさん
と、人恋しかった私、bambie*とbambie*家族が乱入=З

私はみんなと面識があったけど、初対面の人もいたね。
なのに、まるで初めてでないかのような盛り上がりでした。
ロハス2010秋オフ会
いっぱいお喋りして楽しい時間を過ごしました。

ミニだけど、オフ会やってよかった。
主催者として何一つしてないけど^^;
みんなのおかげで楽しい時間になって嬉しかったです´∀`*
ロハス2010秋オフ会2
あれ~、私のピース変な感じになってんじゃん! カメラマンの教育しとかなきゃw
集まってくれて本当にありがとう~!!!
また会えそうな気がします^^*




オフ会中に、musume*がデコスイーツ踏んでね^^;
生乾きだったので”ぐにゃっ”て凹んじゃって大泣きでさ~;;
楽しい時間を中断させてしまい申し訳なかったですorz
お友達の協力により素敵に生まれ変わりました☆
ロハス2010デコ~
ありがとうね~~❤
私にとっても、musume*にとっても忘れられない1日になりました^^

帰りは早めにでて7時過ぎに帰宅しました。
運転に疲れて9時には寝ましたよ・・・爆睡っす。
電車は時間に余裕ないとつらいし、肉体的にもしんどいものがあるけど
車の運転は精神的にしんどかったな・・・(>_<)行きはいいんだけど、帰りがな^^;
今日も疲労感が取れずにいるよぉ~

楽しんでるだろうな~と
おうちでだらだらしていましたorz
春こそはロハスデビューするんだい

さすがハンドメイダーさん勢ぞろいで
どこが踏まれたのかわかんない
いい感じのデコスイーツに生まれ変わったね

昨日はありがとう!
会えておしゃべり出来て楽しかったです。
bambie*ちゃんが企画してくれたから
みんなと座ってゆっくりおしゃべりを楽しめました。
楽しかったよ♪
娘ちゃんのデコは見事に復活してよかったね。
また会えるのを楽しみにしています。

昨日はほんとにありがとう~bambie*ちゃんのおかげで、行く前からドキドキ~ついてみんなに会ったらわくわく~とっても楽しかったです!デコも無事に復活してよかったね(^^)bみんなが思い出いっぱいのロハスになったね~運転もお疲れさまでした~
また会おうね~~

昨日は、ほんと有難う♪
突然のお邪魔だったのに、ほんと楽しかったわぁ
みんなと会えたのもbambie*ちゃんのお陰だね
また楽しみにしてるよ ヾ(@^▽^@)ノ

突然お邪魔してごめんね~(^^ゞ
関西の人に負けなくらいしゃべったわ~(笑)
bambieちゃんが運転したの?@@
家はもちろん旦那~(*≧m≦*)ププッ

オフ会企画ありがとうね♪
楽しかったわ~^m^

昨日はギリギリまで体調みていたから 突然参加してごめんね~
もしかしたらいけるかも?と思ってお菓子だけは持ってたけど
ムスメちゃんの分のシート ぶんどってごめん!
楽しかったよ ありがとう♪
また会おうねー!

お返事です♪

いつもコメントありがとう^^*
やっとお返事書ける時間がきたよ~。

三重のゆきさんへ♪
今回は残念だったね;;
次は行けるといいねぇ~♪

悲しく凹んだけど、本当に
お友達さまさまでしたよ^^

きのんさんへ♪
こちらこそありがとう!
誰もこなかったら・・・って不安だったんだ。
とても楽しい時間をありがとう^^*

デコ、無事に復活したよ~。

らるをさんへ♪
来てくれてありがとう~!
嬉しかったよ^^*
デコも復活で安心・・・ありがとうm(_ _)m
うん、今年のロハスも思い出いっぱいだよ❤

さみちるさんへ♪
びっくりしたけど、会えて嬉しかったよ´∀`*
私は何もしてないよ、みんなが繋がってるからこうやって会えたんだよね^^

honeykokoさんへ♪
びっくりだったよ~。
大阪で会えるとは思わなかったよ~、
でも新鮮な感じで会えて嬉しかったよ♪

うちの運転手は私なんだなー^^;

きいちごさんへ♪
迷ってたみたいだけど、来てくれて嬉しかったよ~´∀`*
musume*はてっきり遊具で遊んでるものだと思ってたから
あの場にいたのが不思議なくらいよw

**************************************************

このメンバーにはまた会えそうな気がしま~す^^*
みんな、また会おーね♪
私は次に向けて、運転する体力を増強しときまーす(笑)
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
