bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

勝手に自分企画^^;1冊の本を制覇しよう!その1

Category : 形で楽しむドイリー100
こんちはー*^O^)ノ
今日は晴れてて暖かいんだけど・・・風が強めで寒さを感じるよ(>_<)

さてさて。
この間から編み物の神様が降臨中なんだけど・・・
勝手に自分を盛り上げようと企画を立ててみたw

ズバリ!
1冊の本を制覇するのデス!
はじめてのレース編み 形で楽しむドイリーパターン100
この本を制覇しちゃります`・ω・´=З
どれだけかかるかにゃ~???

まずは手始めにno.1のドイリーから♪


続きからどうぞ~✿
こんな小さなモチーフ♪
形で楽しむドイリーno.1
#40 白レース 約6cm

アイロンも慎重~にかけたよ。


この企画で
編みあげたモチーフの使い道は・・・
特に決めてません^^;
あはは、今はただ編みたいだけなのよ。
欲しい人いたら・・・いるのかな?
好きなモチーフのところで手をあげてくだちゃい。




うんうん…こういう企画、いいですよね。お友達でもやってる人いますよ。101のタティングに挑戦中です。

私は・・・?応援するだけでいいかなー。(笑)

欲しい人、いますよ、ここに。でもとりあえずは100個並べて写真撮って欲しいです。それまでは出来れば予約だけにしておいて手元に置いておいてほしいなぁ~…なんて。(^^;

おお~~~。1冊制覇!!!
すごいです!楽しみにしてます。
全部出来たら・・・写真集にしたいぐらいですね。
あみあみ出来ないから尊敬です。
あみあみやりたいと思っても
根性ないから無理やな~~~(^_^;)
肩もこりそう・・・。
頑張ってぇぇ~~~(*´▽`*)

可愛い(*^_^*)
制覇、楽しみに待ってます♪

この前、久しぶりにモチーフを編んだら、
疲れました(~_~;)
1個編んだだけなんだけど。。。
編み方がわからなくなるから、試行錯誤で。
こんなに綺麗に編める日が、来るのかな?



お返事です♪

いつもコメントありがとうございます。
お返事です♪

もいおさんへ♪
タティングでやってる方もいらっしゃるんですね~。
1冊終える頃にはきっと燃え尽きてるだろうなぁ^^;

100コ並べて写真!
これは思いつかなかったなぁ・・・
やってみることにします^^ 楽しみが増えた感じです。
なので100コ出来た時点で欲しい人に手をあげてもらおうかな。

まるも♪さんへ☆
何か、自分を奮い立たせたくてw
写真集・・・は恥ずかしいわ~//∀//

もうすでに肩はコリコリですがw
頑張りたいと思います!

fuwamoさんへ♪
がんばりま~す!

久々の編み物は疲れますよね。
私も始めからキレイに編めてるわけじゃないですから
fuwamoさんも編めば編むほどキレイに編めるようになりますよ^^
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆