bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

レース糸を新しく買い足してみた。

Category : 材料たち*´З`
日付が変わる前頃から、雨が土砂降り。
ひぃひぃ言いながら帰宅→就寝。
早朝も激しい雨と風の音に・・・寝不足にもかかわらず目を覚ましてしまった;;

もっと寝かせれ~(>_<)ノ

そして今。
ものすごい風が吹いてるんですケド!?
そろそろお迎えかという時間・・・外行きたくないなぁ^^;

午前中に買い物行っといてよかったw

今日は行きつけの手芸屋さんがセールしてるので行ってきました♪
まだ在庫あるけど買い足しちゃった^m^
今日買ったもの
オリムパス レース糸(#40)大玉~*´∀`)ノやっほい♪
今使ってるのは確か・・・ミルフローラっていうレース糸なんだけど。。。
(パンドラハウスで買った、しかも一番大きいやつ^^;)
糸の撚りが甘いというのか雑というのか・・・タティングには向いてない。
目を上手にうつせないので、何度、糸をぶち切ったことかorz

なので、タティング用にとオリムパスの糸を奮発して買いました。
今持ってるレース糸は編み物に使う分には問題なく使えるので、編み物で消費~

黒いのはラビットファー。
あと毛糸のとじ針セットと、キーホルダーの金具。
ラビットファーと何かを使って
キーホルダーにするか・・・はたまた違うものを作るか・・・
編み物の傍らモーソー中w



編み編みは楽しいからルンルン気分で編んでるんだけど
さすがに仕事の疲れが出てきててね・・・
連日の日付またぎは厳しいです。
もともと夜更かしは得意でないうえ、体力もないからね・・・
今日休みとっておいてよかった!
今日は目標9時就寝だ~

2割引今日までだっけ?!
もう一回行こうかな~^^
↓一冊制覇
結構早く出来ちゃうんじゃない?!
またかわいいの見せてね~

お返事です♪

いつもコメントありがとうございます。
お返事で~す^^

三重のゆきさんへ♪
セールは6日の月曜日までだよ~。
私は誘惑に負けるからもう行かない。。。カナ

う~ん、どうだろう?
簡単そうなモチーフから編んでるから
最後の方に曲者が残りそうで恐いよ^^;
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆