bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

1冊の本を制覇しよう!その6

Category : 形で楽しむドイリー100
今日はmusume*が友達を呼んだので、さっきまでドタドタとしてました。
この寒い中、外で大縄跳びって~~;;
オトナはつらいっすよ。。。orz



めっきり冷え込んできた
これからの時期にピッタリなモチーフが完成しました^^*

ひとつめはコチラ↓
形で楽しむドイリーno.87
#40 白レース糸 約5cm
星の形~★(写真、暗っ^^;)

途中までうまく編めてたんだけど・・・
外周のピコにやられました(>_<)
ピコ編むのは嫌いじゃないんだけど
モチーフ自体がちっちゃいし、とんがってるから持ちにくくて
編みにくく感じました^^;


クリスマスツリーに飾ってもかわいいかも♪
ラメ入りの糸で編むのもまたかわいいかも。



もうひとつも★だよ^^


形で楽しむドイリーno.88
#40 白レース糸 約5cm

中心がお花になってて、さっきのよりも
柔らかい感じの★だね~。

これもツリーに飾ったらかわいいよね♪


今日は雪の結晶を編んでたよ❄
これまたツボな感じよ~*^^)v

うんうんかわいい~
ネットで販売しないの??
欲しいな~bambie*ちゃんのあみあみは飾るとまた素敵なんだよね。
本気で欲しいよぉー

これだね?!プチプチ星
かわえ~~
kokoちゃんのプチアレンジと
サイズ比較するとちっちゃいんだね?
ちっちゃいもん倶楽部だ^^

ご無沙汰です~^^;
めっちゃかわいいモチーフだね
この季節にぴったり
あたしは手がでっかいので 小さい編み物はめっちゃ苦手です^^;

ほんとだ、KOKOちゃんとくらべてあると、
大きさがよくわかるね。
ずいぶん小さいモチーフなんだなぁ。
それをよくこんなきれいに編めてるねぇ^^
確かに、この大きさなら、
ツリーに飾ってもかわいいかも♪

お返事です♪

いつもコメントありがとうございます^^*
お返事です。

ayumiさんへ♪
本気で欲しいだなんて、嬉しいな´∀`*
ありがとう。

ネット販売は難しいかな。。。
本にね
”許可なく作品の商用利用での複製を禁じます。”
て書いてあるんだ。

三重のゆきさんへ♪
そうそう、これのことだよ。
曲者だったわ(>_<)
そうだね、割とちっちゃいね。。。
単体で見てると大きさわかんないんだよね^^;

りぃこさんへ♪
私もなかなかコメント残せなくて申し訳ないです;;
今の時期にぴったりでしょ^^
最近は小さいものを編むのがマイブームみたいです♪
でもやっぱ慣れるまでは大変でした。

rikaさんへ♪
ありがとう~^^*

私もゆきさんに言われるまで気付かなかったんだ。
単体で見てるからかな?
比べると本当大きさがわかるね~
めっちゃ小さいわけではないけど。。。小さいね
飾っても適度な存在感でいいかも^^
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆