bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

07  06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

クリエイターズマーケットvol.23行ってきたよ

Category : イベントレポ☆
こんばんわー^^*
今日はクリマへ行ってきました。
余裕をもって家を出たハズなのに。。。
工事渋滞にひっかかって遅くなっちゃいました;;


着いて早々に昼食をとってブース巡り!
いつも何食べてるんだか思い出せないけど^^;
今回は富士宮焼きそば食べました。
初めて食べたよー、ウマウマ´∀`*

そして発見☆
クリマ2010冬
巨大な銀色の・・・ヒト?
こういったのがあるのもクリマの面白いトコだよね^m^*


musume*的には。。。スイーツデコ体験狙い(笑)
だったんだけどねぇ・・・なかったの^^;残念。
なので違うことをしたんだよ。
ほら、コレ↓面白くない?
クリマ2010冬4
ビーズねんど ”びーずる” だってサ!
発泡スチロールのちっちゃなツブと接着剤が混ざったものらしい。
ねんどみたいにコネコネして成形するんだ。
白のねんどに、色のねんどを混ぜて色を作るの。
濃淡調整や色を作る(黄+桃=橙みたいに)ことも可能なモノ。

コネコネすること○十分?
ドーナツになりました´∀`*
クリマ2010冬5
そんなに大きくないよ。(kokoさんのミニアレンジと比較)
左上のピンクのはいちごの乗ったマカロン(bambie*作)
右上の赤いのは赤いマカロン(musume*作)
赤いマカロンの下はプリン(bambie*作)
左のドーナツは私が提案したイチゴと私が作ったアポロチョコが乗っています。
ドーナツの形成はbambie*がして、残りはmusume*がしました。
輪っかを作るのはまだ難しいらしいわ^^;
なんともいえないツブツブな感触が楽しいし、想像力を掻き立てられるモノだったわ。


そして、私の戦利品♪
クリマ2010冬2
かわゆいバンビのイラストのしおり♪Lnlin villageさん
・他にも色んな動物のかわゆいイラストがあったよ~❤
#40レース糸で編まれたかわゆいパンダのあみぐるみストラップ♪糸うさぎさん
・自分でもよく使う#40レース糸だけど・・・ここまでキレイに編めるなんて尊敬!
ボトルに入ったガラス作品♪葉っぱとテントウムシがいるんだよ♪(m-poolさん
・この小ささに惚れた!他にもいろんなかわいいのがいっぱいだったよ!

どれだけ小さいって・・・ほらっ
クリマ2010冬3
kokoさんのミニアレンジと同じくらいよ~~Σ@▽@うへぇ~


他にも気になるブースはたくさんでした。
他の人の作品見てると・・・刺激になるよ!!!
今は編み編みに凝ってるので、編み編み部門でとっても刺激をもらいました。
私もこんな編みぐるみ、編んでみたいよ^^*
(今編んでるあみぐるみもどきは当分見せられないな~・爆)

明日からまた編み編み頑張ろう~っと!

クリマ、色々ゲット&体験したんですね☆
うちも行ってました(*^_^*)
娘にあみぐるみを買ったけど。。。

富士宮やきそば食べたなんて☆
うちと同じ~♪

楽しそう~♪

銀色マンは動くの~!?
ウチの子供たちが見たらコウフンしちゃうよ!!
musume*ちゃんもすっかりデコにすっかりハマっちゃったんだね(^。^)
今回は無くて残念だっただろうけど、
このドーナッツのもはまりそうな感じだね♪

おもしろいことしてきたんだね~
娘ちゃんも楽しんだかな?
クリマもなかなか行けない~orz
編みモチが上がってきたね^^

お返事です♪

いつもコメントありがとうございます^^*
お返事です。

fuwamoさんへ♪
fowamoさんも同じの食べたんですね~
すごい偶然ですね。
これで会えてたらもっとよかったのにな。

目の保養になりましたよね~♪

riemanさんへ♪
銀色マンはね、中に人が入ってて
半ロボットみたいな感じでした。
男の子は好きだろうね~

そう、musume*めっちゃデコにはまってるよ!
興味があるのはいいことなんだけどね~
粘土もデコも母も一緒にはまりそうよw

三重のゆきさんへ♪
楽しんできたけど、musume*は帰ってからもデコが。。。デコが。。。って残念そうだったよ^^;
次の6月は一緒に行こうよ~!
編みモチ絶好調で盛り上がってるよ!!!
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
