bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

07  06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

1冊の本を制覇しよう!その8

Category : 形で楽しむドイリー100
昨日の雨もあがり、今日はいい天気~☀
風がちょっと強いのが難点・・・


毎日、1枚くらいは編めていますよ^^*


今日はコチラ↓
形で楽しむドイリーno.5
#40 白レース糸 約6cm

三角・・・ではないけど・・・
3方向に広がった・・・葉っぱのような形。
途中、糸をつがないといけなかったのが面倒だったけど^^;
かわいいカタチ♪
私の好きなピコもモリモリ~^m^* 

もうひとつも同じような形。
形で楽しむドイリーno.6
#40 白レース糸 約6cm

さっきのより丸みがあるんだよ。
こっちも私の好きなピコがモーリモリ!
編むの楽しかった♪


私は上のとがった方が好みなんだけど
みんなはどう?




今編んでるのはちょっと大きいんだけど・・・
外周が細かくって進まない(>_<)ヒィイ~

今から気分転換にイラスト描きします(笑)

うん♪うん♪
私も上のとがった方が好き~(*^_^*)
こんな変わった形もいいもんだね♪

右上見たらもう20個出来てるの?!
すごいっす!
これもどうなっているのやらさっぱりです
ピコのとこは分かるよ^^;

お返事です♪

いつもコメントありがとうございます^^
遅くなりましたが、お返事です。

riemanさんへ♪
とがった派だね^^*
丸やお花が多いから新鮮でしょ~

三重のゆきさんへ♪
昨日はネットが繋がらなくって1日中ひたすら編んでたよ^^;
編みモチが下がらないうちにせっせと編んでるんだけど。。。その後の糸処理が進まないっすw

編み図見たらわかるよ、きっと^^
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆