bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

サンタさん来て~~!

Category : お知らせ♪
こんにちは*^O^)ノ
昨日で母歴6年になりました、bambie*です^^
色んなことも思い返しながら、もっと精進しなければと思う日でした。

一昨日はPC周辺機器異常によりネットが繋がらず・・・
私の大事な相棒スキャナーも使用不可状態・・・くうっorz
おかげですっかりUPするのが遅くなっちゃって;;
焦り気味~^^;

さてさて!
みなさんのところにサンタさんは来てくれますかー?
私、今ウォークマンが欲しくってbambie*サンタに頼んであります^m^*
はてさて、いかに!?

みんなのところにbambie*サンタは現れるかな?
クリスマス企画☆
(スキャナ使えないからカメラで^^;画像汚ぃ;;)
リンリンリン♪シャンシャンシャン♪シャラランラン~♪

まぁ、いきなりだけど^^;
クリスマス&4万ヒットありがとう企画発動でっす´∀`*
遊びにきてくれてるみんなへの感謝の気持ちをbambie*サンタがお届けいたします♪

サンタで賞★・・・1名
サンタで賞☆

#70で編んだパイナップルドイリー!
#70パイナップルドイリー
(このこの詳細は→★★★

トナカイで賞★・・・1名
トナカイで賞☆

う゛っ;;
まだご用意できておりません・・・が
冬っぽい編み編みモチーフ数点を予定しております。
お楽しみ♪ということで*´ω`*テヘ


★参加資格★
お友達であればどなたでも参加可能です^^*
これからお友達になっていただける方も大歓迎です。

当選の際に個人情報を教えていただける方に限ります。

★締め切り★
12/21(火)23:00マデ

12/22(水)抽選&発表
この日程だとお届けできるのはクリスマス過ぎちゃうかもですね^^;

★エントリー方法★
①希望するのはどっちの賞?(サンタorトナカイ)
②好きな色を教えてネ☆
③bambie*へのひとこと(?)
この3つをこの記事のコメント欄へ書いてくださいね^^

たくさんのご応募、お待ちしておりますm(_ _)mペコリン


遊びにきてくれる皆様に支えられて、今の私がいます。
みんなのおかげで楽しく作品を作ったり、輪が広がっているんだと思います。
これからも仲良くしてくださいね^^*
よろしくお願いしますm(_ _)m


※締め切りました^^
ご応募ありがとうございました。
のちほど発表したいと思います。

40000hitおめでとう
反転はこういう企画だったのね!?
このイラストもむっちゃかわいいよ~
サンタさん来て来て~>v<
①お楽しみな「トナカイで賞」
②水色
③いつも遊んでくれてありがとう~^^
妹みたいだったり、師匠であったり
多才なbambieちゃんに尊敬の眼差しです
これからも仲良くしてくださいね

悪阻の合間にこんにちは。
40000hitおめでとう! 

サンタで賞★
緑以外ならok
これ、ほすい~
敷物というか飾り物ほしいと思ってるんだが
自分では編めないし~

そして、先輩ママとしてこれからも、よろしくね。
では、端的でごめん。ゲポッ

わ~い!!プレ♪プレ♪
サンタ賞希望^^v

私は緑が大好きよ^^v
(とらさん、いらないものあったら送って(笑))

とらさんの交換会からの出会いでもう1年。
これからもよろしくね~~~!!!
4万ヒットおめでとう♪

4万HITおめでとー!
プレ企画だ~ わーい
わたしも応募させてもらおうっと!

サンタ賞希望ー!
好きな色は紫っぽいピンクが好きデス!
bambie*ちゃんはちっちゃいものから大きなモノまで
な~んでも作っちゃうからすごいよ
これからもいろんな新作作って
わたしたちを楽しませてねー!

40000hitおめでとうございます♪
私、クリスマスプレはないから
是非、応募させてもらって、
自分のプレにしたいです。

トナカイで賞希望!
好きな色は、小豆色、紫色。
bamnie*ちゃんとは、イベントもご一緒できたし、交換会もできた!
作品を手にとらせてもらって、
何でも作れるゴットハンドの持ち主だと
思っています。
アイデアの宝庫だし、私はうらやましいです。
これからも、素敵な作品を紹介してくださいね。

お返事です♪

みんな、応募してくれてありがとう´∀`*

本当は個別にお返事したいところですが・・・
家庭の事情により、のんびりしていられないので;;
後日、感謝の気持ちを込めてメールを送りたいと思っています^^

みんなからのコメントは本当、励みになります^^
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆