bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

1冊の本を制覇しよう!その9

Category : 形で楽しむドイリー100
昨日、レース用のかぎ針の先が折れちゃった(>_<)
かなりショックorz
慌てて、イ●ンに買いに行ったら、お客様感謝デー!
車を止められそうになく・・・断念orz
結局、行きつけの手芸屋さんに買いに走りました。

これで無事に編み編みが出来る♪


さぁ、久々に”形で楽しむドイリー”シリーズです^^*
ここ数日は編んでないから進まないじょ;;


まずはコチラ↓
形で楽しむドイリーno.4
#40 白レース 約6cm

これ、めっちゃ好み~❤
中心のお花もかわいいし~、外周のピコのバランスも好き~。
サクサク編めたよ~♪


もうひとつ^^*

じゃんっ☆
形で楽しむドイリーno.7
#40 白レース糸 約5、5cm

元気がでてきそうなお花のモチーフ♪
花びらが多いからか、形を整えるのが大変だったよ。



そして、このモチーフ
どこをどうしたのか自分でもよくわからないんだけど。。。
失敗したんだなー^^;
ちゃんと編み図見てたはずなのに、途中で気づくこともなく仕上げちゃったんだ(爆)

そんな失敗作がコレ↓
形で楽しむドイリーno.7失敗
花びら、半分だし^^;
も~ヤダー;;


しっかりしろbambie*!`Д´)ノ コラッ

可愛い☆
ピコってあんまり編んだことなかったなぁ。。。

どこが失敗なの~?
そんな感じです。これは、これで素敵なのに(*^_^*)

お返事です♪

いつもコメントありがとうございます^^
お返事です♪

fuwamoさんへ♪
ありがとう。
fuwamoさんもぜひピコのある作品を^^*

編み図のとおりに編めてないところが失敗かな。
この失敗作も何かに活かせたらいいな、と思います。
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆