bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

07  06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

サンタさんは誰の家へ?

Category : お知らせ♪
こんにちは´・ω・`;
ブロ友さんや、ママ友さんから聞いてはいたけど。。。
昨日、ついに我が家にもやってきてしまいましたorz
母として最大のピンチ!

胃腸風邪orz
上からばかりですが。。。それがツライのよね;;

元気が取り柄のmusume*・・・
今までこれといって病気してないので
母としても対処能力がナイ!
どうしたらいいのよ~;;状態。

昨日は1日、なにも食べてない状態だったので
夕方、病院へ行って点滴を打ってもらいました。

今日になって食欲が少し出てきたものの
やっぱり安心はできない~(>_<)
気が気でなりません。。。頑張れ、musume*


さぁ、ということでサクッといかせてください。
クリスマス企画☆
4万hitありがとう&クリスマス企画の当選者発表です♪

ではでは、追記から☆

タイトルにプレ企画とつけず、ひっそりこっそりやっていたからか
応募者さんは少なめ~!?これで当選率はUP?
人数的に全員にあげてもいいかなって思ったけど・・・
手と時間が足りませんネ^^;

さぁ、お名前ありますね?
Xプレ企画

サンタで賞★は四角に、トナカイで賞★は三角に折りました。
Xプレ企画2

そして、がまぐちにin! まぜまぜシャッフル~♪
Xプレ企画3

寝てばっかりで、つまんないな。。。のmusume*に頼む。
Xプレ企画4

これに決めた~^^
Xプレ企画5


じゃんっ!
Xプレ企画6
おめでと~ございま~す❤

ふたりとも個人情報を知っているので、準備でき次第送らせていただきます^^
が!
musume*が復活しないことには外出できそうにないので・・・
ちょっとクリスマスを過ぎちゃうかもしれません;;

外れてしまった方、ごめんなさいね。

みんなにもらったコメントで私は嬉しい気持ちでいっぱいです。
新年になったらいいことがあるかもですよ^^

これからもますます精進していきたく思いますm(_ _)m



今からまた看病にあたりたいと思います。

きゃ~~~!
今年もあとわずかまさか当たるとは!
この勢いで年末ジャンボもいくか?!^^
靴下下げて待ってま~す

後でメール入れるね

こんにちは♪
今、仕事から帰ってきたら・・・
残念。
きいちゃん、三重のゆきさん、
おめでとうございます。
素敵なクリスマスプレゼント、いいな・・・

musume*ちゃん、大丈夫ですか??
今、ものすごく流行ってるものね。
ママも気をつけないとダメだよ。
うちも、4年前息子がかかったけど、
辛そうだった。
点滴のあとが痛々しいよ。
早くよくなってね。お大事に。

わ~い!ムスメちゃんでかした!!
むちゅ~~♪
いいこだわ~ なでなで♪
ってまだ体調よくなってないのよね
しんどいだろうけどもうしばらくおとなしく寝ててね
早く良くなりますように!

わたしも年末ジャンボまだ買ってないから
この勢いでいくか~!?
ほんとにありがと!
楽しみに待ってます

お返事です♪

いつもコメントありがとうございます^^*
お返事遅くなりましたm(_ _)m

三重のゆきさんへ♪
おめでとうで~す´∀`*
お届けにまいりますのでお待ちを~

年末ジャンボ買ったw?
靴下用意したw?

etyanさんへ♪
ごめんなさいね;;
いつかetyanさんのもとにもbambie*サンタが訪れることを祈ってます^^

musume*、もうすっかり元気モリモリです^^*
心配してくれてありがとう。

きいちごさんへ♪
おめでとう~´∀`*

心配してくれてありがとう。
musume*もう元気よ~!
なんだったの~?って感じよ^^;

ちょっぴり慌てんぼうなbambie*サンタでしたw
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
