bambie*です^^*

三重県北部に住む前厄の歳^^;
8歳の娘(musume*)と
1歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
2人目育児、奮闘中=Зのため
ハンドメイドはボチボチで^^;


uru*まだまだ、後追い中☆
小柄な割に食欲旺盛☆
ひとりで立っち安定してきたし、いつ歩く?

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

糸・糸・糸~^^;

Category : 材料たち*´З`
こんにちはー*^^)ノ

年末ですが・・・普段と特に変わりなく過ごしております。

あ~、私も○日~○日まで帰省しまーす^^*とか言ってみたいな。
憧れだー☆


さて、今年最後の自分の戒めを・・・orz
もう~っ(>_<)bambie*バカッ!


今年最後の買い物ネタです。
いと~、イト~、糸~^^;
今年最後の買い物
下段3つ、オリムパス エミーグランデハーブス(茶、紫、ピンク)
中段2つ、DMC スペシャルダンテル#80(水色、紫)
上段9つ、オリムパス エミーグランデカラーズ(色々)
  右上1つ、 オリムパス レース糸#40(水色)
と、極細レース針2本♪(23号、12号)
あ、もうひとつ白の#20の大玉を買ったんだったけど、内緒にしとこ^^;


エミーグランデは#20で、雪だるまチャンを作るのに買ったんだよね^^;
#80はパリッとしたキレイ色が欲しくて・・・つい^^;
#40はめずらしくキレイな水色に惹かれたのサ^^;

レース針12号(持ち手が細い方)は、この間折れちゃったから新調!
そして、12号では編みにくいと感じていたので極細23号を!
こちらは#100を編んでやろうと思ったからです^^;
(12号で#100は編みにくかったから^^;)
しかし、これ。
持ち手が太いじゃろ?
私は細い方が好みなんだわー^^;
(これも慣れかなっ!?)

。。。今年1年でどれくらいのレース糸を買ったのかorz
振り返りたくナイッ! ;´・Д・`)=З
たんまり増えたことは間違いナイ!!!

来年は消費するのみっ!!! つ`O´)ノオォーッ!

あら~奥様
見事な買いっぷりですわ^^
私はまたもやチャームの福袋をポチッと
いってしまいましたんですの…
bambieちゃんはいっぱい編むし結うからいいの
私はどーするんだろコレみたいな^^;
レース糸はだいぶ消費したから
また2割の時に買おうかな~

明日から嫁業行って来ます
今年もいろいろありがとうね
よいお年を~

糸、いっぱいやな~
私も編み編みができたらきっと糸集めたくなる。
並べるだけでも可愛いもんね~♪
ワイヤーはどんなけ買っても並べても可愛くないwwworz(笑)

bambieちゃん…ツッコミ助かった(^^ゞ
サンキュ❤

凄い☆糸がいっぱい(*^_^*)
何ができるか、楽しみに待ってます♪
わたしも来年は編み編みも頑張ってみようかな。
(飽きるかなぁ。。。)

おはようございます♪
私も、「実家に○~○まで帰省します」って
ないのよね・・・
車で20分くらいの位置だから・・・

まあ、bambie*ちゃん、キレイな糸ばかり。
形になるのね。
楽しみだな。
私も先日1玉レース糸となるものを買って
バラを編んだよ。
それだけ・・・

2010年は、bambie*ちゃんに会えたし、
交換会もできたし、
とてもいい思い出です。
うさぎ年も、仲良くしてくださいね。
良いお年を・・・

お返事です♪

いつもコメントありがとうございます。
お返事、遅くなりました^^;

三重のゆきさんへ♪
あら~、奥様も買っちゃいましたのね~^^;
ゆきさんも作って作って作るのよ~!

嫁業、頑張ってきたかな?

honeykokoさんへ♪
いっぱいよ~^^;
もう収集も趣味の一環だわよw
カゴに盛った糸たちはウフフ♪な眺めよ´∀`*

ツッコミ、気づいてくれてよかったわ。

fuwamoさんへ♪
勢いで買っちゃいました^^;
何作ろうかな~?
fuwamoさんも来年は編み編みをぜひ~♪

etyanさんへ♪
etyanさんも日帰り帰省なんですね^^;

キレイでカラフルな糸たち
見てるだけでもウフフ*´Д`*ですよ。
バラを編んだのですね、いいですね^^*

私もetyanさんと出会えたいい年でしたよ^^
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

なかよしの部屋
実店舗のみで
お買い求めいただけます。

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
