bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

2011年もよろしくお願いします。

Category : 未分類
✿あけましておめでとうございます✿
2011年もよろしくお願いしますm(_ _)m

newyear2011

よい1年になりますように☆
また、皆様方がうさぎのごとくぴょん♪ぴょぴょんっ♪
飛躍することをお祈り申し上げます。


さて、毎年恒例の抱負を。

ごにょ。。。
ネットショップ・・・できたらいいな。
ごにょごにょ´☁`;

1冊制覇!
これを完結させたいです。
エイエイオー!^O^)ノ

中途半端な状態で置かない!
飽きっぽい性格なので、つい目に入ったものがやりたくなっちゃうんだな^^;
1つ完成させてから次のものにとりかかりたいなと思います。

他にも、ハンドメイドとは直接関係はないかもしれませんが
お勉強したいことがあるので、ぼちぼち頭に詰め込めたらいいな~と思っています。
目指すは自作テンプレートなのですよ^^*

17:30追記
おっとっと、ちょっと忘れてたわ^^;
抱負に追加で。
去年、何度もお友達と一緒にハンドメイドしてとっても楽しかった私。
今年もお友達と一緒にハンドメイドしたいです^^*

少しだけど、私の知識がお役に立てたことがとても嬉しくって
今年も私の知識がお役に立てる機会が作れたらな、と思っていて。
結いカフェもしくは編みカフェができたらいいな~なんて。
ショボイ先生ですが、機会があればぜひ^^



今から実家へ新年の挨拶へ行ってこようと思います。

明けましておめでとう!!
ネットショップ楽しみにしてるからね。
私も飽きっぽいからあっちこっちやっちゃうんだよね~でもそれが楽しかったりもする^^

2011年もよろしくね♪

あけましておめでとう
今年もよろしくお願いします!先生!
遊んでやってくださいね^m^
私も一歩でも前進できればいいな~
と思っています

今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますm(__)m

私もbambie*さんの生徒になりたーい♪
あれこれやってみたくなりますよね~。
応援してます!

bambie*ちゃん。あけおめ~~
去年はいっぱいいっぱい仲よくしてもらってありがとね~~
はじめてであったのはたった一年前なんだな~なんだか、ず~~~っとお友達のような感覚だわ!仲よくしてもらってありがとね!
今年もまた会えること楽しみにしてるね!
ネットショップもがんばって~
bambie*ちゃんならできるわ~ファイトー!!今年もよろしくです!

あけおめ~~!
今年もよろしくね!
1年前に知り合ったばかりだけど
うちにはbambie*作品がいっぱいあるよ~
いつもありがとうね
ネットショップ・・・わたしも思ってたけど
写真撮るのが面倒でそのままになってます
もっと簡単に出来たらいいのにねー
お互い頑張ろう!w

明けましておめでとうございます。
まだお知り合いになって1年なのに、
とっても濃密な一年でした。
うさぎ年も、仲良くしてくださいね。
1冊編み編み、楽しみにしていますよ。

先生に習いたい。
もう、諦めてますから・・・

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします♪
一冊制覇、応援してますよ~!!
ゆいカフェ、行きたいなー。参加したい。編みカフェにも興味あり。しかし遠すぎる。(^^;;;

あけましておめでとう♪
メール見たよ^^v

今年はなんだかbambie*ちゃんが飛躍しそうな気配・・・
ショップ!ゆいカフェ!いいね~♪
楽しみにしているよ!!

今年もよろしくね^^v

お返事です♪

たくさんコメントありがとうございます♪
遅くなりましたが、お返事です。

ayumiさんへ♪
おめでとう^^*こちらこそヨロシクです。

うんうん、あっちこち手を出すの楽しい~♪
でもその残骸が~、あっちこっちに^^;
ネットショップ、頑張れたらいいな~。

三重のゆきさんへ♪
おめでとう~、こちらこそよろしくね!
とりあえず1月だね☆
4月から学校だからちょっとでも長く時間が取れるかも?
(甘いかな?)で、楽しみよ^^

ゆきさんの前進も楽しみにしてるよー!

ゆうこさんへ♪
おめでとう~今年もよろしくです^^*

もうちょ~っと近かったらなぁ~
絶対行くのに!
あれこれやるのも楽しいからねぇ^m^
応援ありがとう!

らるをさんへ♪
あけおめ~!今年もよろしくね~´∀`*
去年は濃い1年だったもんね。
私のほうこそありがとうm(_ _)mだよ。
今年も関西方面に遊びにいけたらいいな^^

らるをさんに応援されたら出来るような気がしてきた~~(>_<)
ぼちぼちと頑張るぅぅ~!

きいちごさんへ♪
あけおめ~^^*
こちらこそ今年もよろしくねっ。

あら~、うちの子いっぱいいるのね´∀`*
きいちごさんラッキーガールだわ。
かわいがってあげてね。

そうだね~、もっと簡単だったらいいのに・・・
まだ何も手をつけてないからチンプンカンプンだよ(>_<)
頑張ろうね~^O^)ノ

etyanさんへ♪
おめでとうございます^^
本当に去年は濃い1年でした。
今年もよろしくお願いします^^*

1冊、編み編みも頑張りますよ!

結いカフェはとりあえず冬があけないとなぁ・・・
冬の山越えは自信がありませ~ん^^;

もいおさんへ♪
おめでとうございます^^
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

1冊制覇頑張りま~す!
やる気はまだまだ継続中です☆
私も、もいおさんと結いカフェしたいです~
この遠さが憎いですよ(>_<)

riemanさんへ♪
おめでとう~、今年もよろしくでーす^^*

本当に私が飛躍できるかしら~???
そうなるよう頑張るねぇ~^^*
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆