bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

縫い初めは首がぬっくいやつ´∀`*

Category : 縫い物 バッグ・小物
こんにちは*^O^)ノ

呆けてました(爆)
ぐーたら三昧してまして・・・^^;
そして、髪がね、あまりにもひどい痛みようなので・・・
10cmほどバサーッと切ってきました。あ~、スッキリ´∀`*

そんなこと、どうでもいいかぁ。

さぁ、久々にミシンに触りましたよっと^^
寒いから縫いより編みに没頭したいんだよなぁ。
(じっとしていたいんだw)


コレ↓
首のぬくいやつ
首がぬっくくなるやつです^^*

職場がさ~、とにかく寒いのよ≧Д≦
で、みんなネックウォーマーしてるし。

年始にイ○ンで¥330で売ってて(安っ)欲しいな~
でも家にフリースあるしな・・・
じゃあ、縫うか!みたいなw


でも、これ失敗したorz
ゴムを調整するアレ(なんだっけ?)の位置を・・・
外側でなきゃいけないのに、内側にあるじゃないΣ@▽@!
まぁ・・・自分のだし、仕事で使うんだし細かいことは気にしな~いw


ぬっくいぞ~~´∀`*
ぬっくいわ~´∀`*
あやしい(笑)


年始早々、失敗作からスタート! orz

明けましておめでとうございます。
ご無沙汰していますが、こんな調子ですが、
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
そうそうこの紐の調節いいよね~
こういうのを作ってくれと長男に言われてるよ^^;

昨日から寒いよね~
バイトはかなり寒いだろうと思うよ
このぬっくいネックウォーマーで
風邪ひかないようにね^^

明けましておめでとう~~
年始のご挨拶まだだった気がする~(^^ゞ
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

マスクマン、怪しすぎるぞ(笑)
失敗は成功のもと!!
気にしな~い(*≧m≦*)ププッ

あけましておめでとう♪

首がぬっくいと、あったかいよねぇ。
私も常に何かが首にある(笑)。

今年もゆきさんとともに、
どっかで会えそうだよねぇ( ´艸`)ププ

あけましておめでとう~~!!
今年もよろしくね。

首があったかいとかなりちがうよね。
ネックウォーマー私も使ってるよ。
仕事場は、暑いくらいだから
通勤ぐらいなんだけどね^^;
初縫いかぁ・・・。
私はいつにしようかぁ~~(笑)

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします。

ネックウォーマー、作ったんですね☆
暖かそう(*^_^*)
うちも、最近娘用に作りました。
でも、ちょっと大きかったかな。。。
自分用も作る予定です。

遅くなりました!
今年もよろしくお願いします。
私もネックウォーマー欲しいと思いながら
かわいくないスキー用のを使っています。
あやしい!笑ったよww
今年もbambie*ワールドの作品を楽しみにしています。

お返事です♪

たくさんのコメントありがとうございます^^
お返事遅くなってごめんなさい;;

mari*fuさんへ♪
あけましておめでとうございます。
お互い様ですので、自分ペースでやっていきましょうね^^
調節のヒモはやっぱいいよ!
簡単だし、mari*fuさんならサクッと縫えちゃうよ~☆

三重のゆきさんへ♪
寒いの~ん;;
ネックウォーマーでは対策しきれなくて風邪ひいたかも;;
この土日と休みだから気合いで治すよ~

honeykokoさんへ♪
あけましておめでと~
あちこちで言ってるとわかんなくなってくるよね^^;

ぷぷぷ、落書きしすぎたかw
失敗は次に活かすさ~^^)v

rikaさんへ♪
あけましておめでとう~

うん、あったかい´∀`*
1度つけたら手放せないよっ

私もどこかで会えそうな気がします。
会えた時はまたよろしくです^^*

コトノハ*さんへ♪
あけましておめでとう^^
こちらこそよろしくです。

首は大事だね!
あるのとないのと全然違うよ~
初縫い・・・実は私イヤイヤだったのw
(ミシンの部屋が寒くって~;;)
のんびりいこうよ~

fuwamoさんへ♪
あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

ネックウォーマーあったかいですよ^^
fuwamoさんも作られたんですね。
ご自分のも出来ましたか~?

きのんさんへ♪
こちらこそ今年もよろしくです^^
簡単だからきのんさんもサクッと縫えると思うよ~
ははは、落書きしすぎよね~^^;
私らしいの頑張って作りま~す☆
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆