bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

07  06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

うさ雛をいただきました^^*

Category : ステキ作品´∀`*
こんにちは*^O^)ノ
ようやく今日から幼稚園が始まりました。
朝からmusume*と壮絶バトル勃発でした(>_<)

冬休み、だらだら過ごしたツケか
1日寝込んだからか・・・普段ならなんともない往復2kmがつらくてつらくて;;
体力・・・落ちたなぁ´Д`;



さてさて。
年末にね、ご近所の方から
とってもかわいいものをいただきました^^*
うさびな前
うさ雛♪
お手製のようですよ~
後ろ姿~
うさびな後ろ
2羽、寄り添う姿がかわええのん´∀`*


ずずいっとお顔をUP!
うさびなアップ


これねぇ・・・でできてるんだよ!
どこがどうなってこうなってるのか全然わかんない~^^;
着物なんて折ってあるんだろうなぁ~


かわえぇわ~´∀`*
これで雛人形ださなくていいかしらん?ってダメか^^;
musume*も気に入っていて、テレビの上に飾ってあります^^*

今日は頭も回ってないorz

すてき~(≧ω≦)
なんでできてるんだろうって思ってみてたら、
紙なんだ。
すごいねぇ。
守ってくれてる感じがすごくいいよね。
表情もすごく出てるわ~。

「三重の」取りましたゆきです
↓のうさちゃんもかわいいけど
こちらもまたかわいい~
和紙なんだ!?
すごいな~

アレさ~ちょこちょこさわってるんだけど
やっぱりイマイチわかんない^^;
明日よろしくね~

こんにちは♪
お雛様っていいね。
それが、うさぎちゃんだから、とっても可愛いし
絵になるね。
これが、干支でも、う~ん?という干支もあるものね。

紙でできてるって、すごい。
作り手さんのやさしさが伝わってくる・・・
表情とか、ポーズとか。
素敵なプレゼントですね。

お返事です♪

いつもコメントありがとうございます^^
お返事です♪

rikaさんへ♪
そうなの、紙なの~
紙だからかな?優しい雰囲気がいいな~って思うんだ^m^
ハンドメイドもまだまだ奥が深いよね^^
素敵なものをいただいて幸せよ~

ゆきさんへ♪
紙じゃなくて和紙だね^^;
すごいよね~
和むよ´ω`*

etyanさんへ♪
そうなの♪
きっと今年の干支とかけてるんだろうけど
うさぎだからいいんだろうね~^^*

ハンドメイドの奥の深さを再認識だよ。
紙ならではの優しさもあって本当に素敵です。

遅くなりました^^;
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします^^

うさぎちゃん かわいいね
和紙でできてるってすごい~^^

お返事です♪

お返事、大変遅くなりました。
すみませんorz

りぃこさんへ♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
りぃこさんの方へもお伺いはしてますが、コメントを残せずにいて申し訳ありません;;

うさ雛、日本の良さがでてる気がします^^
見るたびにほっこりさせられます。
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
